人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物&ドッグラン

昨日は前に行った「湘南モールフィル」へまた行ってきました。
前回あまりの広さに全部見きれなかったので、今回はじっくりと回ってきました。
2Fに大きなスポーツショップがあって、種類の多さにびっくり!!
ママはadidasのパーカーを2,980円でゲットして大満足でした(^^♪
まっくすは「La-2」というサーフショップでかわいいTシャツを購入。ここはハワイティストのワンコ用のウェアやリードとかがあって、お値段もお手頃。しかも昨日は30%offで超ラッキーでした(^_^)v
お買い物&ドッグラン_d0098295_22555241.jpg
お買い物&ドッグラン_d0098295_2256816.jpg

今日は午前中、ノミ予防のお薬をもらいに病院へ。ついでに耳の裏側にブツブツができていたので診てもらったら、湿疹との診断で塗り薬をいただいてきました。早く治るといいね。
お買い物&ドッグラン_d0098295_2321278.jpg

午後からは久しぶりに大井埠頭のドッグランへ。
まっくすは相変わらず足元から離れず、他のワンちゃんが来ると愛想なく逃げ回っていました(>_<)
お買い物&ドッグラン_d0098295_23274835.jpg

お買い物&ドッグラン_d0098295_2330657.jpg

お買い物&ドッグラン_d0098295_233031100.jpg

久々にたくさんのワンちゃんに囲まれてまっくすちゃんはグッタリ!!
帰りの車の中ではこんなカッコで寝続けました(^^ゞ
お買い物&ドッグラン_d0098295_23153185.jpg

Commented by さくらママ at 2007-09-18 09:51 x
まっくすちゃん、お洋服お似合いですよ!
湘南に、そのようなところが出来たんですね~
しおさいドッグランは日陰もあるんですね、それならあまり暑く
ないのかしら?!機会があったら行ってみたいです。
そ・れ・と・・帰りの車の中のまっくすちゃん、超かわいいです。
我が子の寝顔は最高ですよね♪
by itsumomax | 2007-09-17 23:36 | お出かけ | Comments(1)