毎年恒例の麻布十番まつり

麻布十番納涼つまりに行ってきました。
毎年行くたびにあまりの人の多さにビックリするけど、今年は去年以上に混んでた気がします(+_+)
まっくすは人ごみの中で頭をなでられたり、声をかけられて少々困惑気味。
でもなでてもらうのは大好きだし、いろんな人に「かわいいー!」って言われて満足気でした。
年々人出が増えるような気がするけど、来年も気合入れて行きましょう(^^♪
d0098295_162362.jpg
d0098295_1632895.jpg
d0098295_1635356.jpg


by itsumomax | 2007-08-26 22:35 | お出かけ | Comments(2)
Commented by sakura_momokos at 2007-08-27 22:03
まっくすちゃん、バックの中でお利口さんですねー!
お顔とあんよが出てる所なんて・・
とってもかわいい♪
Commented by N谷 at 2007-09-03 15:18 x
僕も行きましたぁ~!
あの匂いのなか、大丈夫でしたか?
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31