まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

まっくすちゃん、初めてのキャンプへその③

行きの高速は少々混んでいたけど
d0098295_22444624.jpg

高速を降りてからは、初心者マークのお兄ちゃんの運転でキャンプ場目指して快調に
d0098295_22482328.jpg

途中、山中湖に寄ったらアヒルがまっくすに向かってきて威嚇!
まっくすちゃんもへっぴり腰ながら応戦
d0098295_22525999.jpg

河口湖の近くでのドッグカフェで休憩がてらランチ。
ピザがとってもおいしかったです(^^♪
d0098295_22552631.jpg

夕方ようやくキャンプ場に到着。
d0098295_22571294.jpg

ちょっとだけ水辺で遊んで夕飯は炭火で焼き鳥。
まっくすも味付けなしで・・・。
d0098295_2259515.jpg
d0098295_22593460.jpg

夕食後は焚き火の前でひと休み
d0098295_2374122.jpg

翌日は朝から良いお天気で、まっくすちゃんは水遊び
d0098295_23115285.jpg
d0098295_23121969.jpg

でもホントは水の中はあんまり好きじゃないの(byまっくす)
d0098295_23141032.jpg

d0098295_23264121.jpg

水遊びの後はみんながお片づけをしてる間にお昼寝をしてから帰路に着きました。
まっくすを連れての初めてのキャンプ、お天気にも恵まれて楽しい2日間でした。
また涼しくなったら行こうね、まっくすちゃん!!
Commented by sakura_momokos at 2007-08-18 20:00
お帰りなさーい!まっくすちゃん、泳いでますねぇー!
家のさくらもライフジャケットをつけて泳がせますよ。
さくらもまだ泳ぎが好きという状況にはまだ
至っておりません!(汗)
西湖は結構、水もきれいそうですね。
今度、行ってみたいです。
by itsumomax | 2007-08-15 23:25 | お出かけ | Comments(1)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ