人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たなお出かけスポット発見!

日曜日はパパが見つけたショッピングセンター「湘南モールフィル」に行ってきました。
ペットショップやペットグッズのお店も何店舗かはいっていて、なかなか雰囲気の良い所でした。朝はパラパラと雨が降ってたのに、思いがけない晴天にまっくすも少々バテ気味。
すぐ隣りには「Mr.Max」という大きなディスカウントショップもあって、ペット専用カートもあるのでワンコ連れでもゆっくりお買い物ができました。
新たなお出かけスポット発見!_d0098295_18222820.jpg

今日は久々に朝からいいお天気で、あまりの暑さに日中は散歩もできないのでシャンプーをして時間つぶし。
前はドライヤーが嫌で逃げ回っていたまっくすでしたが、このところじーっと耐えて(?)いられるようになりました。
いい子にしていたご褒美のワンコ用アイスを食べてひと休み。
ご飯の用意ができたらパパをお迎えがてらお散歩に行こうね!!
新たなお出かけスポット発見!_d0098295_183511100.jpg

by itsumomax | 2007-07-24 18:39 | お出かけ | Comments(0)