人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のお仕事にグッダリです

まっくすは先週の金曜日、テレビ局の撮影のお仕事でした。
初めて見るカメラマンさんにごあいさつ代わりに吠えまくりつつ、おやつに釣られて得意技を次々にご披露するまっくすにスタッフの方もビックリ!!
ビビリのくせにおやつさえ見せればどこでも何でもしてしまうまっくすって何者?
まっくすにとっておやつは何よりも大事なもののようです(^_^;)
久々のお仕事にグッダリです_d0098295_16301161.jpg

撮影終了後は夜まで寝続けて、夕食の後もこの通り。
久しぶりのお仕事に疲れ果てたまっくすでした。
Commented by 瑠菜!! at 2007-06-25 19:05 x
マックスちゃんのテレビでの活躍みたいですね~!!
見れるのでしょうか?
Commented by itsumomax at 2007-06-26 18:30
カットされちゃうかもしれないし・・・。
近々放送されるペット関連の番組をお楽しみにぃ!(^^)!
Commented by sakura_momokos at 2007-06-26 20:12
マックスちゃん、すごいねぇー!モデル犬しているんだね。
ダックス関連の本などにも載っているのかな?
Commented by runamdax at 2007-06-27 18:50
瑠菜のとこ田舎だから2~3か月遅れなんて時あるしな~
by itsumomax | 2007-06-25 16:33 | ペットモデル | Comments(4)