人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。

横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。_d0098295_1631136.jpg
今日はようやく免許を取得したお兄ちゃん(息子)の運転でドライブ。風が強かったけど良いお天気で、なかなかのドライブ日和でした。
ここは海辺にあるアウトレットモールで、海を眺めながらオープンテラスで食事ができるお店があるし、ほとんどのSHOPが抱っこかキャリーバッグで入店できるので、わんこ連れでも買い物がゆっくりと楽しめるお勧めスポットです。
今日は予定があって早めに帰路に着きましたが、臆病者のまっくすはたくさんのわんちゃんに会って緊張の連続にもうグッタリ(*_*; 
車に乗った途端このとおりでした。
横浜ベイサイドマリーナへ行ってきました。_d0098295_16543325.jpg

by itsumomax | 2007-01-07 21:37 | お出かけ | Comments(0)