まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

もう歩けない・・・!!

今日はお散歩に出て15分位してからペットショップのセールを思い出し、家に戻るのと同じくらい先にあるお店に急に行くことにしました。
いつもと違う方向に行こうとするとまっくすは、案の定座り込み作戦に出たので仕方なく抱っこしたけど、ふと振り向くと後ろから大きなワンちゃんが・・・。これはチャンスと「まっくす、ワンちゃん来たよ!」と言うと、犬見知り(?!)のまっくすは後ろを振り向きながらものすごい早や歩き。あっという間にペットショップに到着しました。
帰り道が歩いてくれるか心配でしたが、なぜか遠回りの道をよーく歩いてトータル2時間の散歩に。家に着いた途端、この状態です。
d0098295_18401985.jpg

さぞかし痩せたかと思って体重を量ってみたら、変化なし。まっくすのダイエットはまだまだ厳しい毎日が続きそうです。
by itsumomax | 2006-12-22 18:42 | お散歩 | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ