人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2018 6th

14日の日曜日はNPAのルアーコーシングに参加してきました。
この日は出店友だちの「611」さんが見学に来てくれましたー!
昨年、2頭目にサルーキーを迎え入れコーシングにちょっと興味を持ってくれて。。。
(左:ルキ 右:バボ)    
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15372977.jpg


ルキもルアーが動くと少し気になるような感じ。
まだ8ヶ月だからいろんなことにチャレンジしていけるといいねー(^^♪
そのルキ、我が家のコットがお気に召したようで。。。
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15391891.jpg

うーん、その姿とってもお似合いですわ~~(#^.^#)

クレアは前日の疲れも見せずパパと一緒に元気に練習走行~♪
コースネット見たら走らずにはいられないもんねぇ^^;
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15371509.jpg

この日はお友だちのリックママさん、虎吉ママさんともおしゃべりの花が咲いて楽しく1日過ごせました。
リックディアス
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15381238.jpg

虎吉
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15382465.jpg

お昼休みにはHIDEさんからスペシャルササミの配給が。。。
いつもごちそうさまでーす!!
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15383554.jpg

この日は前の日に長距離走ってきたからタイムは期待してなかったけど、1走目15.458秒、2走目14.921秒と久しぶりに14秒台をマーク。
クレアさん、まだまだ元気だねぇ(^^)



閉会式の頃にはさすがにクレアもお疲れの様子。
カートの中でウトウトしてました。
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15384738.jpg

今回JapanCupのタイトルをGETしたみなさんおめでとうー!!
NPAルアーコーシング2018 6th_d0098295_15385473.jpg

来月はますます寒さが厳しくなるけどタイトルGET目指してがんばろうね(^_^)v



by itsumomax | 2018-01-17 20:36 | ドッグスポーツ | Comments(0)