人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も元気に過ごせますように!

あっという間にお正月休みが終わり、今日は鏡開きが済んでなんとな~く普段通りの生活に体も戻ってきた感じです。
今年は5日にちょこっと仕事をしたけど、8日まで少しのんびりとしたお正月になりました。
4日には市谷の亀岡八幡宮に初詣でに行ってきました。
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16234135.jpg

今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16234755.jpg

お参り前にはちゃんとオテテを清めてね(^^)
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16235650.jpg

今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16240300.jpg

茅の輪くぐりもしてきましたよー!
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16241450.jpg

お参りを済ませたあとはお守りもいただいてきました。
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16242163.jpg

今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16243269.jpg

まっくすとクレアが今年1年も元気に過ごせるようにしっかりお願いしてきました。

お天気が良かったのでブラブラと新宿までお散歩~♪
いっぱい歩いたので新宿のJ.S. BURGERS CAFEでちょっとスイーツ休憩ね(*^^)v
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16244255.jpg

ホットコーヒーのお供はママはスプリットバナナチョコレートケーキ、パパはブルーベリーアイスチーズケーキ。
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16244961.jpg



今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16245644.jpg

まっくすとクレアにも持参のおやつを少々。。。(^^)
おいしいスイーツで元気が出たのでまたまたウインドウショッピングしながら歩いて帰ってきちゃいました。
途中、ウラハラでわんこ発見!!
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16250476.jpg

このわんこさん、電動で動いてて前は表参道の店頭にいて毎年クレアがガウガウしてたんだけど、お店が変わってしまっていなくなってたの。
そしたらウラハラにお引っ越ししてたんですねー(^o^)
見つけたとたんクレアは突撃~~!
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16251240.jpg

クレアの一撃にもビクともしないわんこさん。
クーちゃんなんか全然怖くないってさー^^;

まっくすはほぼ抱っこだったけどクレアはいっぱい歩いたから家に着くと爆睡~。
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16252101.jpg
仲よく同じ体勢で。。。
こういうところを見るとホッコリしちゃうよねぇ(*^_^*)

7日には朝ごはんに七草がゆをいただきました。
まっくすとクレアにも少しだけおすそ分け~。
今年も元気に過ごせますように!_d0098295_16253754.jpg

お参りしてお守りいただいて七草がゆ食べて。。。
これで今年もみんな元気に過ごせそうだねー(^^♪

by itsumomax | 2018-01-11 21:23 | お出かけ | Comments(0)