人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2018年のスタート

明けましておめでとうございます。
2018年のスタート_d0098295_23521947.jpg

今年ものんびり更新となりそうなブログですが、よろしくお願いしますm(__)m

今年のお正月のお飾りはこんな感じ~。
2018年のスタート_d0098295_00144977.jpg


2018年のスタート_d0098295_00145135.jpg


2018年のスタート_d0098295_00145330.jpg


このスヌーピーが乗ってるお供えもち、買ってきてからどこにも売ってるの見ないんだよねぇ。
2018年のスタート_d0098295_00145774.jpg

意外とレア物…?!

今朝は、昨日の夜からパパが近くの神社の甘酒奉仕のお手伝いに行ってて明け方に帰ってきたから朝寝坊しちゃった!

朝はいつも通りお屠蘇から。。。
2018年のスタート_d0098295_23522227.jpg


2018年のスタート_d0098295_23522672.jpg


今年のお正月はパパと私だけだし、明日は実家に行くのでおせちセットは頼まず食べたいものだけ購入しました。
あ、わんこ用はキッチンドッグさんで購入しましたよー!
あと、例年通り煮物だけは作りました(^^)
2018年のスタート_d0098295_00144596.jpg


わんこ用のおせちはこんな感じ~。
2018年のスタート_d0098295_00144732.jpg

まっくすもクレアもものすごい勢いであっという間に完食でした。

お昼過ぎに家を出て初詣をした後はお正月恒例、お散歩で表参道まで行ってアメリカンイーグルで爆買い~~(*^O^*)
欲しかったものがお安くGETできて、新年早々ウキウキのママでした。





by itsumomax | 2018-01-01 23:40 | 今日の出来事 | Comments(0)