クレアのお誕生日検診&イヌリンピック

今日はホントに寒かった~~(>_<)
お昼頃にチャリで買い物に行ったけど、日差しもなくて手袋をしてても手がかじかみました。
なので、午後散歩も少し早めに。。。
お散歩の時はお日様が当たってたから少しマシだったね。

クレアが2日にお誕生日を迎えたので、7日にお誕生日検診に行ってきました。
検査の結果はまずまず。
昨年肝臓の数値がやや高めで、先生からサプリメントの摂取を勧められて飲ませ始めたところでお腹の調子が悪くなって中断してたけど、今回は少し下がったけどまだ高めなのでまたサプリ摂取を再開しました。
そして今回、気になる点は胆管に関する数値が高めだったこと。
先生から胆汁の流れを良くするお薬を飲ませたほうが良いと言われていただいてきました。
クレアも9歳。
今のところ元気にしてるけどいろいろケアしていかないと。。。

昨日の日曜日はイヌリンピックに行ってきました。
d0098295_17301755.jpg
病院に寄ってお昼前にはイーノの森に到着~。
駐車場に車を止めて会場に向かうとこの混み具合。
d0098295_17302541.jpg
さっそく受付にエントリーに行くとなんとチケットは完売!!
まだお昼前なのに?
前日の雨の影響もあって受付開始の9:30には行列ができてて10:30には売り切れたそうです(@_@;)
再販があるかも・・・ということで待っているとトラップレースが再販開始!
ギリギリでなんとかGET~!
まっくすちゃん、がんばってね(^^♪
d0098295_17303457.jpg
そしてクレアさん参加予定ののタイムレースの再販が開始された時、駐車場に荷物を取りに行ってて慌てて列に並んだけど、3人くらい前で売り切れ~~。
もしかしてヘコんでる?
d0098295_17304246.jpg
クーちゃん、走らせてあげられなくてゴメンね(T_T)

まっくすはトラップレースを途中、逆走しつつも元気に走って50.21秒でしっかりゴールできました。
参加できたのはこれだけなので、もちろん抽選会も何もGETできず。。。(-_-;)
ちょっぴり残念なイヌリンピックとなりました。



by itsumomax | 2017-11-20 21:28 | イベント | Comments(0)