人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D-Trot初参戦

台風22号の影響で雨の予報が出てた10月28日の土曜日はD-Trotのルアーコーシングに行ってきました。
このところいつも参加してるNPAもイベント出店と重なってしまったりで参加できず、クレアにとっては久しぶりのルアーコーシング。
次の日のCLCCも前週の台風でグランドコンディションが悪く中止になってしまったし、11月のNPAも朝霧FDGのフリマとかち合っちゃって行けないので貴重なコーシング参加でした。
会場は茨城・水戸フライングドッグクラブのドッグラン。
D-Trot初参戦_d0098295_17151935.jpg

ランの柵を移動して1周250mのオーバルコース。
コースといってもコースネットはありません。
D-Trot初参戦_d0098295_17152707.jpg

ランの中に入るととクレアさん、何かに引きよせられるようにどんどん走って行きました。
どうやら上の写真の真ん中に写ってる緑色の柵がコースネットだと思ったみたいで。。。(*^。^*)
久しぶりでもコーシング、忘れてないねー!

パパが準備をしてると気になる様子のクレア。
D-Trot初参戦_d0098295_17153894.jpg
そしてこの日はピンクのコーディネートに決定!!
D-Trot初参戦_d0098295_17155562.jpg

まっくすちゃんもはい、ポーズ(^_^)v
D-Trot初参戦_d0098295_17161395.jpg

最初は1周だけしたけど次は2周。
最大3周したけど、まだまだイケる感じのクレアさんでした(^.^)
1回は1歳のダックスで最近コーシングを始めたエルちゃんと多頭で2周走らせて、結局全部で10周(2.5km)を走りきりました。



マズルガードをしててもルアーアタックは欠かしません(^^♪

D-Trot初参戦_d0098295_17162984.jpg
何度走ってもルアーが引かれるモーター音が聞こえると「走らせてーー!!」と催促するクレアさんでした。
D-Trot初参戦_d0098295_17163971.jpg

久しぶりのコーシング、お疲れ様でした!
いっぱいいっぱい走れてよかったね(^^♪



by itsumomax | 2017-11-01 23:11 | イベント | Comments(0)