まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

ロハスフェスタ東京in光が丘公園

16日・17日は練馬区の光が丘公園で開催された「ロハスフェスタ東京」に出店してきました。
昨年同様、今回も革のチョーカーをハンドメードしている「611」さんとシェア出店させてもらいました~。
d0098295_15375025.jpg

まっくすとクレアも看板犬よろしくね!
d0098295_15380084.jpg

「611」さんの看板犬バボ(バーニーズ×ボーダーコリー)と新入り4ヶ月のルキ(サルーキー)の写真を撮り忘れちゃった!!
フタリともとってもいい子に看板犬してましたよ~~(^^)

クレアはあいた時間にパパとボール遊び~♪
d0098295_15381083.jpg

この日は雨は時々パラパラ降るくらいだったので、たくさんの来場者で賑わってました(^o^)
d0098295_15381734.jpg
が。。。
翌日は台風の影響で朝から雨176.png176.png
台風はまだ接近前だったので風がなかったのがせめてもの救いでしたが、お客さんはマバラ。。。
d0098295_15385755.jpg

こうなるとロハスフェスタを楽しむしかない!と、お買い物したり出店社さんとおしゃべりしたり。。。
d0098295_15383772.jpg

d0098295_15384663.jpg
まっくすとクレアもこの写真を撮った後は前日の疲れもあったみたいでカートinしたままずーっと寝てました^^;
d0098295_15390529.jpg
ママはすぐ後ろ側で出店されてたハワイアンマッサージのお店でマッサージもしてもらっちゃいました。

今回も2日間出店だったので、翌日の18日は朝からお片付け~。
台風一過の良いお天気だったのでビッチョリ濡れた備品も乾いたし、お休みが1日あったのでスッキリお片付けができました(^^)
お天気が悪い中ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
次回は10月1日の「ピンフェス」に出店します。
その後は11月に朝霧FDG、北総ワンワンフェスタに出店予定です。
まっくす&クレアとご来場お待ちしてまーす(^o^)/




by itsumomax | 2017-09-22 21:33 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ