人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの休業日(>_<)

9月最初の日曜日、久しぶりにドッグランにでも行こうかと車を走らせ新横浜方面へ。

公園の駐車場に車を止めてスタジアムの周りを歩いていると、フリマが開催されていました。
キッチンカーもいっぱいきてたのでお昼ごはんはここで食べることに。
まさかの休業日(>_<)_d0098295_23374789.jpg


まさかの休業日(>_<)_d0098295_23375103.jpg


まさかの休業日(>_<)_d0098295_23375780.jpg


お天気はよかったけど、カラッとしてたから熱々ラーメンもおいしくいただけました(^o^)

そしていよいよ久しぶりのドッグランへ・・・と思ったらまさかの休業日!
まさかの休業日(>_<)_d0098295_23380611.jpg


まさかの休業日(>_<)_d0098295_23381702.jpg


ドッグランにお休みの日があるなんて思わなかった~~(*_*)
お休みじゃしょうがないね。
また来ることにして、公園内をお散歩してきました。

まさかの休業日(>_<)_d0098295_23382233.jpg


まさかの休業日(>_<)_d0098295_23382666.jpg


まさかの休業日(>_<)_d0098295_23383037.jpg


まさかの休業日(>_<)_d0098295_23383617.jpg


初めて来たけど、とっても広くてお散歩するだけでも気持ちのいい公園でした(^O^)

お空にはすっかり秋っぽい雲が・・・
まさかの休業日(>_<)_d0098295_23383938.jpg


これからはお散歩にもドッグランにもいい季節だから今度来たときはランでいっぱい走り回ろうね、クーちゃん(^-^)v




Commented by らん at 2017-09-09 13:42 x
こんにちは~♪

お久しぶりです~!
らん&あおいです!

新横浜へ来られたんですね~
お会いしたかったです~
新横浜ドッグラン、よく休みますよ。。
以前は年間登録していたんですが、
周りを散歩するだけで満足しちゃうので、
辞めちゃいました~
今度は一緒にお散歩しましょうね~♪
Commented by itsumomax at 2017-09-11 22:54
らんちゃんママ☆

こんばんはー!
ふと思い立って行ってみたらお休みで。。。(*_*)
残念だったけど、公園も広々してて確かにお散歩するだけでもいい感じでした(^o^)
実はパパと冗談で、らんちゃんママに「新横浜公園にいるんだけど今日の夕飯は何~?」ってLINEしてみようか!って言ってたの(笑)
今度は一緒にお散歩しましょうねー♪

by itsumomax | 2017-09-05 23:01 | お散歩 | Comments(2)