8月最後のお散歩&7月最後のお出かけ♪

8月も今日でおしまい。
雨ばっかりの8月だったけど、今日も朝起きると雨(>_<)
台風が近づいてきてるから天気予報も土曜日まで雨マークで、お散歩にはいけないと思っていたら夕方やんでくれたので行ってこられました(^^)
気温も昨日から10℃以上下がって涼しい~~!
久しぶりに明るい時間にお散歩できたねー(^o^)
d0098295_16534337.jpg

さてさて、さかのぼる事1ヶ月ほど前になりますが7月最後の週末のお出かけしたことを。。。
この日も不安定なお天気で、急な雨にご注意!という予報が出てる中ちょっとお買い物へ行くことに。
目的地に向かう前にランチをしに久しぶりに福生に寄り道~。
d0098295_17001245.jpg

d0098295_17002550.jpg

d0098295_17004042.jpg

雨が降りそうなときに福生でランチといったら店内わんこOKのこちら。
d0098295_17005620.jpg

d0098295_17011922.jpg

d0098295_17013363.jpg

「DEMODE HEAVEN」に行ったらやっぱこれ!!
パパは自家製ジンジャーエール、ママはジンジャーティーソーダ。
d0098295_17014773.jpg
相変わらずパンチがきいてておいしかったーー(^O^)/

フードはママはナスとひき肉のミートソース、パパはスパイシーチキングリル~。
d0098295_17020074.jpg

d0098295_17020972.jpg

パパのチキンを静かに狙うクレアさん。
d0098295_17022298.jpg

少しだけ味のついてない中のほうをおすそ分けしてもらってました(*^_^*)

おいしいランチの後はまだ雨が降ってなかったので、少し街歩きをしてママが大好きなベーグル屋さんでベーグルを買ってきました。

d0098295_17024740.jpg
ここのベーグルはホントにおいしいの。
冷凍保存もできるからいっぱい買ってきちゃった(*^^)v

この日の目的地はこちら。
d0098295_17023837.jpg


お店を見てるうちに雨が降り出して帰るころにはザーザー降りに。。。
ここでは写真も撮らなかったけど、帰り際にはテラス席のあるカフェでスイーツ休憩してきました。
久しぶりのアップルパイ、おいしかったなぁ。。。(^^♪
パパはお目当てのシューズが買えたし、久しぶりにアウトドア用品をいろいろ見てまたキャンプに行きたくなっちゃったねぇ(^^)





by itsumomax | 2017-08-31 20:41 | お散歩 | Comments(0)