人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st

家庭の事情で何かとバタバタしてて、気がつくとパパの夏休みに突入!
いろいろお出かけした事とかは追々UPすることにして、とりあえずは8月6日に行ってきたコーシングのことを。。。

2017年度のJapanCupが終わって一段落と思ったら、もう2018年度シリーズの開幕です。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_16593888.jpg

NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_16595252.jpg
初戦だし暑い時期とあって参加頭数も少なめ~。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17000482.jpg
それでもコース開放から元気いっぱいなのがクレアさん。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17004258.jpg
暑くたって寒くたってコースに入るとやる気満々(^・^)

開会式後の集合写真。
暑いけど皆さん、がんばりましょう!!
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17003379.jpg
まっくすは扇風機の前を陣取ってご満悦~~(^^♪
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17011657.jpg

NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17012371.jpg

この日はディスクをやってるブラソリのリックディアスもいよいよルアーコーシングに本格参戦!
このフタリ、よく似てるでしょう?
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17034710.jpg
性格も似てて、リックもルアーの喰いつきはバツグン!
お互い危険犬なので(笑)マズルガード着用で近づけみたら。。。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17035851.jpg
フタリの迫力にそばにいたさくらがビビッてました~^^;
でも1走目と2走目の間には仲よく手作りルアーで遊んでましたよー(^^)
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17041546.jpg

NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17042377.jpg

NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17043149.jpg
暑くなると持参のプールでクールダウンのクレア。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17013734.jpg
リックも真っ黒さんだからプールで涼んでました。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17051077.jpg
この日もパワフルな走りを見せてくれたクレアさん。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17054355.jpg

NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17055135.jpg
1走目は15.124秒、2走目は14.695秒と今回も2走目にタイムを上げることができました。
ムシムシと暑い1日だったけど、みんながんばりました。
この日トップタイムを出してタイトルをGETした皆さん、おめでとーー(^o^)/
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17060088.jpg
参加頭数が少なかったのでこの日は早めに終了となったんだけど、すべての出走が終わった頃にご近所のダックスちゃんが遊びに来てくれました。
前にらんちゃんが参加したときにも来てくれたらんちゃんのお友だち、ペコちゃん・ポコちゃんファミリー。
せっかくなので一緒に記念撮影~(^^♪
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17061140.jpg
千葉ポートパークの近くにお住まいとかでお散歩がてら見に来てくれたのにちょうど終わったところでした。
コーシングに興味があるみたいなのでまた来てくださいね(^o^)

そして片付けが終わった頃にはパパのfacebook繋がりのダックスちゃんが、旅行先から駆けつけてくれました。
NPAルアーコーシングJapanCup2018 1st_d0098295_17061935.jpg
お名前聞いたのにメモっておかなかったから忘れちゃって。。。(ゴメンなさい!)
旅行に行っててこの日がコーシングと知り急いで来てくれたのにこの日に限って早く終わってしまって。。。(>_<)
ドッグショーに出てるだけあってとっても毛並みも綺麗でしつけもしっかりできたわんちゃんでした。
やっぱりコーシングにも調味があるとのことだったので、お住まいが近いらしいのでまた遊びにきてくださいね!
ダックスちゃんがルアーコーシングに調味を持ってくれるのは嬉しい限りです(^^)
クーちゃんががんばってきた甲斐があったね。
もっともっとダックスちゃんに参加してもらって、ダックスカテゴリーができるようになったらいいのにねー(*^^)v




by itsumomax | 2017-08-16 21:58 | イベント | Comments(0)