人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②

いよいよファイナル当日。
朝ごはんは敷地内のレストランでバイキング~。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17002088.jpg
ついつい欲張っちゃうけどしっかり完食~(*^_^*)
先にコテージで朝ごはんを済ませてきたまっくす&クレアはいい子で待っててくれたので、自家製ヨーグルトをちょっとだけおすそ分けしてあげました。
おいしかったね♪
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17002784.jpg

お部屋に戻って荷物を片付けてチェックアウトしていざ会場へ。
さすがジャパンカップファイナル、テントがいっぱい~~(^^)
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17004668.jpg
この日のコースは昨年同様の直線125m。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17003907.jpg

まっくす&クレアはAWANDYさんで作ってもらった新作ジャージで。。。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17005785.jpg

もう1着はパパが名前をプリントして前夜のパーティーに着て行ったのに写真を撮り損ねちゃったので、今回新調したクレア応援Tシャツと合わせて自宅で撮った写真でご紹介~(*^^)v
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17040178.jpg

NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17042121.jpg
グリーンのほうはパパがデザインしたクレア情報満載のプリントで、ピンクのほうはいつもクレアのかっこいい写真を撮ってくれてるスポーツカメラマン・国分さんの許可をいただいて国分さん撮影のコーシングの時の写真をプリントしたもの。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17042890.jpg


NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17043785.jpg
なかなかいい感じのTシャツができましたよ~(^^♪

コース開放ではいつものように元気いっぱいに走るクレアさん。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17010926.jpg

自己ベスト、期待してるよーー!

そして開会式後の集合写真。
暑いけどみんながんばってねー(^O^)/
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17011730.jpg
この日のクレアはマズルガードもスポーツ用ドッグタグも特別仕様のウルトラマンカラー(^_^)v
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17013097.jpg

例年にない暑さで、走り終わって戻ってくると自らプールでクールダウンするクレア。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17025417.jpg

この時期は専用プールが欠かせないね。
そしてめずらしくカートに飛び乗ってお昼寝~。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17030805.jpg
ファイナルもいつも通り午前中に1走、午後1走してこの1年の順位が決まります。
クレアは順位より自分の記録との戦い。
さて結果は。。。



NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17024578.jpg

ゴールしてルアーが止まるとすかさずルアーにガッツリ喰いつくクレアさん。
タイムは1走目19.234秒、2走目18.736秒で、2走目で僅かながら見事自己ベストを更新できましたーー(^_^)v
クーちゃん、すごいよー!!!
もう8歳だし、このところ自己ベストは出てなかったからムリかと思ったけどよかったね。
パパとのランニング、がんばったからね。
ホントにホントにすごいと思う。
1位になれなくってもコーシングが大好きで、ルアーをしっかり最後まで追い続けるクレアはママの中では1等賞だよ。
この1年間、お疲れ様でした。
クレアのルアー愛はまだまだ続きそうだから、クレアがもういいって思うまで応援するからね。

表彰式でのまっくす。
パパに抱っこされて眠そうだね。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17031850.jpg
1年間、クーちゃんの応援ありがとね!
これからもおつき合いヨロシクね(^^)

クレアは表彰式の間中、カートで爆睡。
NPAルアーコーシング JAPAN CUP 2017 FINAL in 那須 その②_d0098295_17033593.jpg
こんなクレアは初めてだからちょっと心配したけど、それだけがんばったってことでしょう。
車の中でよーく寝、て家に帰るとごはんもしっかり食べていつものクレアになりました(^_^)

8月からはもうすぐに2018年シリーズ開幕です。
暑さに負けずにがんばろうね!











Commented by さくらママ at 2017-07-24 19:46 x
那須お疲れ様でした!
いろいろお世話になってありがとうございました!
クーちゃん自己最速おめでとうございます!

みなさんのおかげで、爽やかな楽しい思い出となりました。
来期はすぐそこ!
また那須目指して頑張りましょう!
Commented by itsumomax at 2017-07-25 17:11
さくらママ☆
こんにちはー!
今年の那須は暑かったねー(>_<)
でもみんな元気にがんばりました!!
クレアは念願の自己ベストが出せてホントによかった~(^^♪

さくらも小さい体でがんばったね!
来年度はルアーに対する執着心を養って、入賞目指してがんばれ~~(^O^)/
クレアはワイルドにならないといいなぁ。。。^_^;
by itsumomax | 2017-07-20 20:30 | イベント | Comments(2)