人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムシムシ暑い夏がやって来た?!

昨日、今日とかなり蒸し暑くなってきました。
今日は梅雨明けしたみたいに朝からお日様ギラギラで、真夏日の予報も出てたみたいです(>_<)
さすがに今日は朝散歩の後からエアコンON!
快適なお部屋の中でフタリともよーく寝てました(笑)

昨日は何の予定もなく朝からのんびり~。
曇ってたので近所に買い物がてらお散歩に行ってきました。
中目黒方面に行ったので、ランチは高架下にできたこちらで。。。
ムシムシ暑い夏がやって来た?!_d0098295_15535737.jpg
ハンバーガーもおいしそうだったけど、BBQプレートというのにしてみました。
パパは○○(名前忘れた~!)ビーフ、ママは○○ポーク。
お肉のグラム数が選べてごはんもガーリックライスか五穀米から選べたのでお肉は100gでガーリックライスをチョイス~。
ムシムシ暑い夏がやって来た?!_d0098295_15541501.jpg

ムシムシ暑い夏がやって来た?!_d0098295_15542318.jpg
まっくすとクレアはいつも通りいい子にしててくれたので持参のおやつで栄養補給ね。
ムシムシ暑い夏がやって来た?!_d0098295_15540573.jpg
おなかいっぱいになったところでちょっと遠回りして帰ろうと思ったらお日様が出てきてめっちゃ暑くなっちゃって…(>_<)
それでも涼しい顔でカートinのまっくすちゃん。
だって保冷剤入りの冷房完備のカートだもん、快適だよねー(#^.^#)
結局暑くなってほとんど歩くことなく帰宅したまっくすのために、夕食後はまたみんなでお散歩に出たのでした~(*^^)v

ひまわりも順調に成長して2個目の花が咲きましたー!
ムシムシ暑い夏がやって来た?!_d0098295_15544624.jpg
・・・ということでお部屋の中も夏仕様にしてみましたよ。
先週買ってきたソファカバーをかけて昨日買ってきたラグを敷いて。。。
ムシムシ暑い夏がやって来た?!_d0098295_15543994.jpg
うーん、なかなかいい感じーー(^^♪
あ、朝ランニングで疲れ果てて居眠りしてる子がいるけど気にしない、気にしない!!
今日は夕飯の後に夜散歩だからそれまでゆっくりして疲れを取っておいてね(^_-)



Commented at 2017-07-11 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2017-07-13 22:22
鍵コメさん☆
コメントありがとうございます。
先日はお疲れ様でした!
これからもいろいろおつき合いヨロシクお願いします。
改めてご連絡させていただきまーす(^o^)/
by itsumomax | 2017-07-03 16:35 | 日常の出来事 | Comments(2)