人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院&お買い物

今日は朝から雨がシトシト。。。
朝のランニング&お散歩には行けなかったね、残念!
そんなお天気の中、5月末に「CAFE MASSA」でワークショップを開催した時にライムママからいただいたひまわりが開花しました(^_^)v
病院&お買い物_d0098295_17014154.jpg
もう1本ももうすぐ咲きそうだし、つぼみがまだたくさんついてるのでこれからが楽しみです♪
梅雨はまだまだ明けないけど、確実に夏が近づいてきてるのを感じますねぇ(^^)

夕方になってようやく止んだので、まっくすとクレアとのんびりお散歩に行ってきました。
途中で久しぶりにふうちゃんに会いました。
まっくすとクレアの姿をいち早く見つけて元気にごあいさつしてくれました(^^♪
イケワンふうちゃん、また会えるといいね!

先日の日曜日は久しぶりにのんびり~。
午前中にまっくすとクレアはパパにトリミングしてもらいました。
サマーカットならぬスプリングカットくらい・・・かな?
病院&お買い物_d0098295_17042861.jpg

病院&お買い物_d0098295_17040571.jpg

病院&お買い物_d0098295_17041947.jpg
ぱぱ曰く久しぶりに満足のいく出来だったようで。。。
うん、スッキリしたね(^.^)

カットが終わった後は病院へ。
月イチの尿検査の結果はPH値はやや高めだったものの他は問題なしでひと安心でした。

この日も朝から雨が降り続いてたのでそのまま車でお買い物へ。
まずは鎌倉の「PETON」に行きました。
病院&お買い物_d0098295_17031596.jpg

病院&お買い物_d0098295_17032951.jpg
入り口の所にあったハウスにまるで自分のもののように入るクレアさん。
病院&お買い物_d0098295_17033647.jpg
お庭があったらこんなおうちもおけるのにね(^_^.)
クレアに新しいおもちゃを買ってあげようと思ったんだけどクレア好みのものがなくて。。。
でもいい感じのハーネスがあったのでお買い上げ~。
病院&お買い物_d0098295_17043932.jpg
パパと走るときにちょうどよさそうです(^^♪

「PETON」の後は町田の「DULTON」へ。
ソファのカバーや小物をちょこっと買ってきました。
病院&お買い物_d0098295_17034571.jpg
病院&お買い物_d0098295_17035358.jpg
夜にはまっくすちゃんが久しぶりにディスク遊び~♪
病院&お買い物_d0098295_17045056.jpg
まっくすもまだまだ元気いっぱい!!
おやつ欲しさに何度も何度も走ってました。
おやつが目的でも走れるってことが素晴らしいよねー(*^^)v






by itsumomax | 2017-06-30 20:59 | お出かけ | Comments(0)