人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2017 第13戦

今日は梅雨とは思えないようないいお天気~174.png
昨日の雨でビチョビチョになったものもすっきり乾きましたぁ(^.^)
そう、昨日は雨の中NPAルアーコーシングに行ってきました。
会場はNPAでは久しぶりの幕張海浜公園。
NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16171007.jpg

NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16171899.jpg

今期最終戦とあって参加頭数もいつもより多め。
こんなにテントがいっぱいになるのも久しぶりだねぇ。

NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16170261.jpg

昨日のクレアはグリーンでコーディネート~♪
NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16180657.jpg

これでまとめ買いしたレーシングシャツ、全色お試し済みだね。
来月のジャパンカップは何色にしようかなぁ。。。(^^)

クレアさん、開会式からスイッチON!
コース内のルアーをガン見中~~(*^^)v
NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16175770.jpg

開会式後は恒例の集合写真。
まだジャパンカップ行きのタイトルを取ってないみなさん、がんばってねーー!
NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16174960.jpg

幕張のコースはスタートからゴールに向けて緩やかな上り坂。
大きいわんちゃんにはさほどでもないけど、小さなわんちゃんにはけっこうなハンデになるんだよねぇ。。。
それでもいつも通りの闘志を見せるクレアさん。
NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16182538.jpg



ランチタイムの頃には雨が降り出して、外の様子が気になるクレアさん。
NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16183310.jpg

NPAルアーコーシング2017 第13戦_d0098295_16184363.jpg

2走目は雨がかなり強くなったけどそれも関係なし!

タイムは15.573秒、16.442秒とやや遅めだったけど、最後までいつも通り走りきるのがクレアのいいところ(^_^)v
何があってもルアーが動いてる間はひたすら走るのみ!!

来月はいよいよ那須で開催されるジャパンカップ。
距離も長くなるけど今シーズンの集大成を期待してるよ、クレアさん!




by itsumomax | 2017-06-19 20:14 | イベント | Comments(0)