人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒトリ散歩&フタリ散歩

今日は朝からいいお天気~。
パパとクレアが走りに行った後でママはまっくすとお散歩に出発!
ヒトリ散歩&フタリ散歩_d0098295_23015018.jpg

朝はまだ風がヒンヤリしてて気持ちがいいね(^^)
まっくすはクレアと一緒の時は決まった場所からしか歩いてくれないけど、朝散歩の時はちょっと手前から歩いてくれます。
いっぱい歩いて体重を4㎏台に戻さないとね(^^;

クレアは帰ってくると朝ごはんができるまでパパと廊下でボール遊び♪
ヒトリ散歩&フタリ散歩_d0098295_23015490.jpg

ちょっと前は家でボール遊びをしなくなってたクレアだけど、また最近は遊ぶようになりました(^o^)
お腹の調子もすっかりよくなったし、クレアも完全復活かな(笑)

夕方は急な雨の予報も出てたので少し早めに出発~。
今度はフタリ一緒にね!
ヒトリ散歩&フタリ散歩_d0098295_23020001.jpg


ちょっと歩いたところでパラパラと降ってきたけど、すぐに止んでお日様も出てきて暑くなっちゃったから日陰を探しながら帰ってきました。

朝はヒトリ散歩で夕方はフタリ散歩。
それぞれ違った感じが楽しいなぁって思う今日この頃です(^-^)v





by itsumomax | 2017-06-16 22:27 | お散歩 | Comments(0)