人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧FDGフリーマーケット

先週末は静岡県・朝霧FDGのフリーマーケットに出店してきました。
数日前までの天気予報では日曜日に雨マークがついてたけど、晴れ女クレアさんのパワーでなんとか2日間とも良いお天気に恵まれました(^^)
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16302276.jpg
会場はオープン前からお客さんがいっぱい!!
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16303663.jpg

朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16311209.jpg
一番混んだ時は駐車場に入るのに2時間待ちになったとか。。。(@_@)
大勢のお客さんにご来場いたたきました。

今回もお手伝いに来てくれたくれあファミリー♪
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16312342.jpg
くれたん、看板犬がんばってくれてありがとね!
まっくすとクレアもいい子にしててくれました(^^♪
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16313517.jpg
この後は1日バタバタとしててお写真はなし!
それだけ忙しく働いてたってことで・・・(*^^)v

1日目終了後、夜は出店者の仲よしさん仲間みんなでバーベキューをしましたぁ!
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16320762.jpg

朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16315666.jpg
他にもカルパッチョや野菜のダッチオーブン焼きや、それぞれ持ち寄りでご馳走がいっぱい!!
おいしいものを食べて、飲んで、楽しいおしゃべりに翌日の仕事の事も忘れて夜遅くまで盛り上がりましたー(^O^)/
あっ、仕事はみんなしっかりしたよねー(笑)

そして翌日の6月11日は「611」さんの看板犬バボちゃんが12歳のあ誕生日だったので、サプライズのお誕生日ケーキをFDGにお願いして用意してもらいました。
バボちゃん、おめでとーー!!
この1年も元気に看板犬がんばってね♪
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16322279.jpg

2日目は朝ごはんの後、まずはドッグランでひと遊び~。
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16324263.jpg


朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16325959.jpg

朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16330904.jpg
人見知り、犬見知りのくれあちゃんはドッグランはもちろん苦手~~。
カートinでクレアが走り回ってるのを見守っててくれました^_^;
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16332064.jpg
クレアはお友だちと走る、走る!!
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16333251.jpg

朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16334160.jpg
いっぱい遊んでもらえてよかったねー(^^♪

この日もたくさんのお客さんにご来場いただいて楽しい2日間となりました。
ワークショップの合間でまっくすとクレアのお洋服を購入~。
今回もお気に入りショップのM+さんで。。。
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16335948.jpg
そして代々木のわんわんカーニバルの時にアワンディーさんにオーダーしておいた洋服も出来上がってきました。
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16340880.jpg
この上下のウエアを合わせて作ってくれたのがこちら。
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16341504.jpg

朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16342651.jpg
なかなかいい感じ~~♪
それとママの着てたノースリーブワンピからお任せで作ってもらったのがこちら。
朝霧FDGフリーマーケット_d0098295_16344534.jpg
もう最高!!
いつもわがままなオーダーに対応してもらってカッコよく作っていただいてありがとうございまーす(^o^)/
またお願いしちゃおうかなぁ。。。

朝霧の出店は出店者のお友だちもたくさんできてホントに楽しかったです♪
次回の11月も出店予定なのでまたよろしくお願いしまーす!

くれたん、こみちゃん、たけちゃんもいつもお手伝いありがとでっす(^^)
これからもおつき合いヨロシクね(^_-)-☆








by itsumomax | 2017-06-13 21:27 | イベント | Comments(0)