迷子札&アローサインピックワークショップ in CAFE MASSA 

5月28日はNPAルアーコーシングで仲よくしてもらってるライムママさんのカフェでワークショップを開催しました。
d0098295_16582891.jpg
カフェの看板犬モカちゃんはいつもおりこうさんでお仕事を務めてます(^^♪
d0098295_16584078.jpg
準備を整えて予約してくださったお客さんを待ちます。
d0098295_16585380.jpg
d0098295_16590211.jpg
この日はわんちゃん連れのお客さんがいなかったので、まっくすもクレアもおとなしくウエルカムドッグになってました^_^;
時々ごあいさつに出てきたモカちゃんにワンワンしてたけど。。。(-_-;)

参加してくださった皆さんも楽しんでいただけたようです♪
d0098295_16591152.jpg
d0098295_16592050.jpg
予約制なので皆さんとゆっくりおしゃべりしながらできるので、カフェでのワークショップは楽しいなぁ。。。(*^_^*)

お客さんが帰られた頃にはまっくすはお疲れでネムネム(-_-)zzz
d0098295_16592991.jpg
この方はいつでも元気~~(*^^)v
d0098295_16593605.jpg
帰る前に遅めのランチをいただいてきました。
パパは自家製ジンジャーエールとナポリタン、ママはビタミンジュースとドライカレー。
d0098295_16594795.jpg
d0098295_17000069.jpg
d0098295_17001163.jpg
d0098295_17001836.jpg
いい子にしててくれたまっくすとクレアにはわんこ用ミートローフを進呈~。
d0098295_17002662.jpg
帰りにはご主人がやってるお隣のお惣菜屋さんで夕飯のおかずを調達。
人気のシューマイは我が家用に取り置きしておいてくれておみやげにいただいちゃいました(^_^)v
いつもごちそう様です!
ライムママのご要望(ブログにそう書いてありました)で「CAFE MASSA」でのワークショップは次回は秋頃を予定してます。
ライムママさん、お世話になりました。
ママさんとのおしゃべりも楽しくって、1日があっという間に終わっちゃいます。
またよろしくお願いしまーす(^O^)/





by itsumomax | 2017-06-05 20:57 | イベント | Comments(0)