人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLCC 2017第2回ルアーコーシング

真夏のような陽気となった5月21日、CLCCに参加してきました。
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15534054.jpg
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15545963.jpg
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_16021193.jpg
暑いけどクーちゃん、がんばってね!
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15562681.jpg

今日はオレンジでコーディネートだよ!
マズルガードはオレンジがないから白で。。。
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15583520.jpg
まっくすちゃんはなんだかご機嫌~♪
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15575529.jpg
この日はホントに暑かった~~(>_<)
クレアも専用プール持参で、スプレーで水をかけながら1日過ごしました。
スプレーボトルから出てくる水をなんとか咥えようとするクレアさん。
顔がめっちゃ怖いんですけど~~^^;
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15584991.jpg
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15585786.jpg
そしていよいよ出番です~(^_^)v
相変わらずルアーを一心不乱で追うクレアさん。
U字コースだろうが距離が長かろうかルアーが動く限り走り続けるんだもんねー!
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15593456.jpg
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15594141.jpg
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_15595204.jpg



CLCC初参加の慎之介。
NPAではイタグレカテゴリーでトップタイムを争うくらい速いのに、ルアーへの食いつきがもう1歩で、この日もコースが途切れたところでママに向かって一目散。
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_16002068.jpg
いい走りをするだけにもったいないなぁ。。。

こちらはクレアと同じでルアー大好きのグリちゃん。
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_16002858.jpg
この日初めてお話させていただいたけど、性格がクレアとそっくり!!
がっつりルアーを追いかけてましたよー(^^)

順番を待ってる間もルアーが動くモーター音がするたびに夢中なクレア。
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_16004108.jpg
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_16004922.jpg
まっくす姉さんは呆れて寝ちゃいました(笑)
CLCC 2017第2回ルアーコーシング_d0098295_16013992.jpg
この日は2走した後フリー走行できたのでクレアが走りたいだけ走らそうと思い、トータル7走してきました。
会長さんにも「タフだねぇー!」って言われちゃった(*^^)v
まだまだ走れそうな感じだったもんね。
このところの日頃のトレーニングでかなり体力がついてきてクレアさん。
NPAのジャパンカップまであと1ヶ月。
がんばって自己ベスト出せるようにトレーニングがんばろうね(^^)v



by itsumomax | 2017-06-02 20:50 | イベント | Comments(0)