人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①

連休明けの土・日は福島県・羽鳥湖高原「レジーナの森」に行ってきました。
イーノの森に常設コースができる前はここでイヌリンピックが開催されてて、2度ほど行ったことがあったんだけどそれ以来!
今回、ダックスオフ会があるとのことで久しぶりに行ってみました~。

オフ会は日曜日だったんだけど、前ノリで土曜日の朝に出発。
キャンプの予定だったけど、朝からかなりの雨になっちゃったので急きょ半球体のドームコテージ・オルサに宿泊しました。
コテージに入る前に、屋内テニスコートの半面をドッグランに開放しているとのことだったので遊びに行きました。
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16002783.jpg
アジリティーも設置されてていっぱい遊べたねー♪
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16003821.jpg
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16004674.jpg
クレアはお隣でテニスをしてるのが気になって、ラリーが続いてる間ボールを追いかけて行ったり来たり。
落ちてたボールをパパが見つけてきてボール遊びしててもやっぱり隣が気になる。。。^^;
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16005675.jpg
雨でお散歩もできなかったからいい運動になったね(^^)

そして本日のお泊りドームコテージへ~。
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16010584.jpg
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16011455.jpg
お部屋の中はとってもいい感じ~(*^_^*)
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16015715.jpg
天窓もあって。。。
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16013599.jpg
玄関にはペットゲートもあります。
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16014390.jpg
トイレシーツやコロコロなど、ペットグッズも充実。
トイレトレー、お留守番用にケージも備え付け~。
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16020918.jpg
その他、除湿機や冷蔵庫、もちろんエアコン完備で床暖房もあったりして思った以上の設備に感動!!
バス・トイレつきだったけど、お風呂は温泉が利用できたので温泉に入りました。
前に来た時もこのコテージが気になってたんだけど、今回泊まれてよかった~~(^^)v
今度来たらまたここに泊まりたいねー♪

食事はレストランで。。。
まっくすもクレアもいい子でおすそ分け待ち中~(笑)
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16362325.jpg
お部屋に帰ったらすぐごはんあげるからね(^^)
夕食は洋食かしゃぶしゃぶが選べたんだけど洋食にしましたよ。
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16022841.jpg
レジーナの森でダックスオフ会(^^♪①_d0098295_16025983.jpg
おいしいごはんをいただいて温泉にも入ってステキなお部屋でお泊りして幸せ~~♪♪
翌日のオフ会、クレアさんが仲よく遊んでくれることを願うばかりです(*^^)v




by itsumomax | 2017-05-29 20:59 | イベント | Comments(0)