人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLCC記録会3

まだ5月だというのに、真夏のような暑い日が続きますね。
突然の暑さに体調を崩さないように心がけたいものです。
ようやくG.Wネタ、今回で終わりとなります^^;

6日はお休みデーで、お買い物にちょっと出て大そうじの残りを終わらせて翌日に備えました。
そして最終日の7日は幕張海浜公園で開催されたBLCC記録会に行ってきました。
BLCC記録会3_d0098295_15591985.jpg
BLCC記録会3_d0098295_15592958.jpg
この日はうちの測り方が悪くてオーダーメイドしたジャージの袖がちょっと長かったのをお直ししてもらったので着てみました~。
BLCC記録会3_d0098295_15594304.jpg
BLCC記録会3_d0098295_15595194.jpg
アワンディーさん、今度はバッチリです。
早々にお直し、ありがとうございましたm(__)m

この後、クレアは戦闘服にお着替え~。
この日は黒でコーディネートだよ~ん(^^♪
BLCC記録会3_d0098295_16003890.jpg
まっくすも応援の準備万端ね(*^^)v
BLCC記録会3_d0098295_16005049.jpg
今回は初心者講習会もあったので、インターペットで初対面したディスクドッグの真っ黒ダックス・リックディアス君をお誘いしてみました。
前からコーシングに興味があったそうで、さっそく初心者講習会にエントリーして参加してくれました(^^)
BLCC記録会3_d0098295_16021397.jpg
BLCC記録会3_d0098295_16022397.jpg
手前がクレア、奥がリックです。
このフタリ、体型も顔つきもよく似てるんだよねー。
攻撃的な性格もね(笑)

リックは初めてのコーシングだったのに、ルアーにめっちゃ喰いついてました~~(^^)v
BLCC記録会3_d0098295_16024997.jpg
走った後のこの満足そうな顔!!
BLCC記録会3_d0098295_16025704.jpg
50mの練習コースはもちろん、最後に100mの記録会用コースもしっかり走りきりました。
リック、見事なコーシングデビューだったね!

クレアはいつも通りの爆走!!
BLCC記録会3_d0098295_16011475.jpg
BLCC記録会3_d0098295_16012235.jpg
マズルガードなしだったからルアーをガッツリ堪能してました(*^_^*)

休憩時間にはパパとボール遊び~。
BLCC記録会3_d0098295_16014292.jpg
BLCC記録会3_d0098295_16015047.jpg
その頃まっくすは。。。
BLCC記録会3_d0098295_16015765.jpg
どこでも寝られるのも特技のうちだよね^^;

この日のクレアのタイムは14.819秒、14.934秒とほぼいつも通り。
また13秒台出せる日が来るといいね(^.^)




by itsumomax | 2017-05-23 21:57 | イベント | Comments(0)