小谷流の里 ドギーズアイランド

すっかり間があいてしまいましたが、5月3日に行った千葉県・小谷流の里 ドギーズアイランドの様子を。。。
d0098295_17123950.jpg

d0098295_17151481.jpg

受付をすませてさっそく小型犬用ドッグランへ。。。
d0098295_17124900.jpg

d0098295_17130493.jpg
d0098295_17132039.jpg
d0098295_17170965.jpg

d0098295_17132904.jpg
クレアはボール遊びをしていた子の所にチャッカリ参加~。
d0098295_17134202.jpg
みんなでボールを楽しそうに追いかけて遊んでました(^^♪
しばらく遊んで休憩を兼ねてランチタイム~。
この日のお昼はオープンしたばかりのちゃんぽんのお店にしました。
d0098295_17140555.jpg
パパは小谷流ちゃんぽん、ママは皿うどん、そしてギョーザもオーダー。
d0098295_17143349.jpg
d0098295_17144394.jpg
d0098295_17145717.jpg
ボリューム満点でお腹いっぱい!!
ランチの後はまたまたランへ~。
この日は暑いくらいの陽気で、クレアさんはボールを追いかけてお池にジャブジャブ入っていくけど、足が届くところまででストップ!
d0098295_17153883.jpg
d0098295_17155566.jpg
d0098295_17161212.jpg

そのうちボールはどんどん深いところに流されて、なんとか取ろうとすればするほどボールは深みへ。。。

 
思い切って入っていったら足が届かないことに慌てて溺れかけるクレアでしたが、途中で泳げることに気がつきなんとか無事生還(*^^)v
その後は学習したらしく深追いはせず。
飛び上がって出てくる姿が笑える~~(~o~)


まくすちゃんは水遊びは苦手なのでここまで!(笑)
d0098295_17165517.jpg

ごあいさつに来てくれたわんちゃんと。。。
d0098295_17173342.jpg
水遊びの後もクレアはボールを追いかけて走る走る!!
d0098295_17172246.jpg



d0098295_17174322.jpg
ミニピンちゃんがGETしたボールをスキあらば奪い取ろうと狙うクレアさん。
そして。。。

見事奪取に成功~~!!
さすがハンタークレアさん、スキは見逃さないねー^^;
このミニピンちゃんとはずーっと一緒に走り回ってました。
いっぱい遊んでくれてありがとねー(^^)

ドッグランを堪能した後はのんびりお散歩~。
d0098295_17181555.jpg
d0098295_17182816.jpg
季節の花が楽しめるお散歩道があります。
途中に2軒カフェがあったので、ちょっぴり休憩してきました。
d0098295_17184091.jpg
暑かったからジェラートを食べたよ。
ママはゆず、パパはもちろんバニラ。
だってこのフタリがおすそ分けを待ってるからね(#^.^#)
d0098295_17202312.jpg
d0098295_17204082.jpg
d0098295_17210916.jpg
おいちかったね♪
夕方まで遊んで帰りは酒々井のアウトレットに寄り道。
d0098295_17212514.jpg
後半戦初日はいっぱい遊べで楽しかったね(^^♪





by itsumomax | 2017-05-15 21:16 | ドッグラン | Comments(0)