人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CLCC 2017 Spring 第1回

この週末は静岡県・御前崎シーサイドピクニックに出店してきましたが、その前に16日の日曜日に参加したCLCCの様子を。。。
9日に開催予定だったコーシングが雨のため16日に順延となりましたが、この日は朝からピッカピカのコーシング日和に~。
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17530350.jpg
真っ黒クレアさんには少し暑いくらいだったね!

会場はタンポポがいっぱい咲いてましたよー♪
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17534647.jpg

CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17535539.jpg

この日のクレアさんはピンクでコーディネート~~(^^)
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17544539.jpg
クーちゃん、バッチリ決まってるね!
今日もかっこいい走り、期待してるよん(^^)v

暖かい春の日差しを浴びながらまっくすは気持ちよさそうにお昼寝(^o^)
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17540927.jpg
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17543128.jpg
クレアは順番を待つ間はパパとボール遊び~。
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17545834.jpg
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17550791.jpg
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17551914.jpg
ケージで休憩する練習もしてみました。
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17553752.jpg
午後はかなり気温も上がって暑くなったので今シーズン初アイスも。。。
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17555303.jpg
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17561173.jpg
おいしかったね♪

この日は順延になった影響で参加頭数が少なめ。
そのため本当は午前2走、午後1走後フリー走行の予定が午前中に3走して午後は走り放題ということに。。。
クーちゃん、いっぱい走れてラッキー(^^♪


多頭もOKだったんだけど、この日は小型犬はクレアだけだったので単独で210mのU字コースを6本走ってきました。
まだまだ走りたい感じだったけど、残念ながら時間切れ~~。
会長さんにも「よく走るねー!」って褒められちゃいました(*^_^*)

最後に参加者全員で記念撮影。
CLCC 2017 Spring 第1回_d0098295_17562273.jpg
みなさん、お疲れ様でした!!
思う存分走れてクレアさんは大満足~。
長い距離はなかなか走れないから良い練習になったね。
スタッフのみなさん、お世話になりました。








by itsumomax | 2017-04-24 21:47 | イベント | Comments(0)