人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2017第11戦

2日の日曜日は千葉ポートパークで開催されたルアーコーシングに行ってきました。
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22223823.jpg
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22224637.jpg
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22225512.jpg
開会式後の集合写真。
みなさん、今日もいい走り見せてねー!!
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22230661.jpg
コース開放では毎度ながら張り切って走るクレアさん(^^♪
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22232258.jpg
その勢いで自己ベスト出しちゃってよーー(^O^)/

この日は発注をお願いしてあったレーシングウエアが届いて受け取ることができました。
海外から輸入するのでまとめて5色お願いして、この日は黄色でコーディネート~(*^^)v
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22233591.jpg
サイズもピッタリだし、クーちゃんやっぱ黄色似合うねーー(^o^)
手配してくださったNさん、ありがとうございました♪

休憩時間にはフタリ仲よく日向ぼっこ~。
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22234400.jpg
暖かくなったきたからまっくすもお散歩したりディスクで遊んだりしながら元気に応援してました(^^)

クレアは相変わらずの爆走!


タイムは14.742秒、14.753秒と残念ながら自己ベスト更新とはならず。。。
タイムは伸びなくてもクーちゃんが楽しく走れるのが何よりだよ。
まだまだやる気は誰にも負けないもんねー(^O^)

この日、タイトルをGETしたみなさんおめでとーー!!
NPAルアーコーシング2017第11戦_d0098295_22235241.jpg
2017年度シリーズも残りわずか。
まだタイトルGETしてないみなさん、がんばってねー(^O^)/




by itsumomax | 2017-04-06 22:52 | イベント | Comments(0)