人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2017第10戦

朝から絶好のお出かけ日和となった日曜日、NPAルアーコーシングに行ってきました。
この日はママが寝坊したうえに、いつもスイスイで行ける国道357線で軽ワゴン車がひっくり返ってて大渋滞!!
一般道でひっくり返るってどんな運転してんのよー(>_<)
高速道路の入り口まで戻ってなんとか受付開始には間に合いました~~。
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15534998.jpg
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15535787.jpg
そろそろ暖かくなってきたのでまっくすはチアの衣装で。。。
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15543244.jpg
クーちゃん、今日もがんばってね!
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15544145.jpg
開会式後の集合写真~♪
最高のコーシング日和だよ。
いいタイム出せるようにみんながんばりましょう!!
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15541175.jpg
コーシングの合間にはまっくすとクレアとお散歩へ。
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15550409.jpg
お散歩の後はまっくすは日向でお昼寝(-_-)zzz
なんとも気持ちよさそう。。。(#^.^#)
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15545795.jpg
クレアはこの日も2走とも元気にルアーを追いかけてました。


タイムは14.394秒と14.526秒。
この間のBLCCの時よりはかなりいいタイムだったね!
スタートさせてゴールに向かって走っていくクーちゃんを見てるとホントにコーシングが大好きなんだなぁ。。。って思うよ。
タイムが遅くたって夢中になってルアーを追うクレアがかっこいいよーー(^O^)/

この日はエキストラスモールカテゴリーで、いつも仲よくしてもらってるさくらがファイナルチケットをGET~(^^)v
しかも自己ベストのタイムで初の11秒台をたたき出したからパパさんもママさんも大喜び!!
さくら、おめでとーー(^O^)/
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15551680.jpg
その他、各カテゴリーでファイナルチケットをGETした皆さんおめでとうございまーす!
NPAルアーコーシング2017第10戦_d0098295_15552617.jpg
2017年度シリーズもいよいよ終盤。
まだタイトルをGETしてない皆さん、がんばってねー!








by itsumomax | 2017-03-07 21:52 | イベント | Comments(0)