まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

BLCC記録会

このところドッグスポーツ続きですが、またまた行ってきましたBLCC記録会(^^)v
d0098295_16460733.jpg
d0098295_16462525.jpg
今日の調子はいかがかな、クレアさん!
d0098295_16465801.jpg
うん、やる気満々のようですね(^o^)
まっくすちゃんも応援がんばろうね♪
d0098295_16465163.jpg
1走目と2走目の間はクレアはパパとボール遊びをしたり。。。
d0098295_16471413.jpg
d0098295_16472334.jpg
d0098295_16473014.jpg
みんなでお散歩をしたり。。。
d0098295_16475780.jpg
この日のまっくすはなんだか元気いっぱいで、クンクンしながらよーく歩き回ってました。
日差しがポカポカと春らしくなって、活動的な気分になってきたのかな?
d0098295_16474270.jpg

d0098295_16492662.jpg
お散歩の途中で見つけたけっこうな坂道もパパとクレアと一緒に一気に駆け上がっちゃうし!(@_@)
d0098295_16481863.jpg
d0098295_16482842.jpg
上まで上るとどうだ!と言わんばかりにこの表情。
d0098295_16483807.jpg
まだまだ若いモンには負けないね(*^^)v

この日のクレアのタイムは1走目16.327秒、2走目15.465秒とやや遅め。
d0098295_16490507.jpg
そろそろクレアさんも限界か。。。
いやいや、いいのいいのタイムなんて!
クーちゃんが楽しんでくれればそれが何より(^^)
クレアがルアーを追いかける気持ちがあるうちは応援するからねーー(^O^)/







by itsumomax | 2017-03-03 20:52 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ