NPAルアーコーシング2017第9戦

この週末は久しぶりにのんびり~の2日間でした。
土曜日はパパはお仕事だったけど、夕方のお散歩には一緒に行ってくれました。
最近行ってない方面に行って少し長めに歩いて。。。
写真は撮らなかったけどフタリとも元気によく歩いてました(^^♪
そして日曜日はクレアのワクチン接種で病院へ。
土曜日にまた少しウンPが柔らかかったクレア。
先送りになっちゃうかと思ったけど診察の結果、無事接種できました。
2日間、なんとなーく終わっちゃったので、先週のルアーコーシングのことを少し。。。

少し風が強かったけど朝から良いお天気に恵まれた12日の日曜日、月1恒例のルアーコーシングに行ってきました。
d0098295_15260966.jpg
d0098295_15262758.jpg
天気良すぎてまっくすちゃん、飛んじゃってまーす(笑)

受付しに行くとさっそくルアーを見つけるクレアさん。
d0098295_15264121.jpg
その勢いで自己ベスト出しちゃってよーー(^O^)/

コース開放で軽快に走るクレア。
d0098295_15270591.jpg
このオレンジのフェンス見ただけでテンション↑↑だもんね!
そして開会式後の集合写真。
みなさん、がんばりましょー\(^o^)/
d0098295_15271925.jpg
この日はビックリするくらい写真を撮ってなくって。。。(>_<)
クレアが走ってるところをパパが撮っただけでした。
d0098295_15273152.jpg
2走目には、ゴールした後ルアーを咥えようとジタバタしてるうちにマズルガードがずれて、ガッツリ咥えてルアーを堪能したクレアさんでした(*^^)v
この日のタイムは14.909秒、15.329秒とやや遅め。
いつも2走目にタイムが上がるのにこの日は落ちちゃったね。
次回はまた好タイム、期待してるよー(^_-)-☆





by itsumomax | 2017-02-20 21:23 | イベント | Comments(0)