BLCCルアーコーシング公式記録会

ポカポカ陽気だった昨日の日曜日は幕張海浜公園で開催されたBLCCのルアーコーシングに参加してきました。
d0098295_17213231.jpg
d0098295_17214222.jpg
BLCCは2年前の夏に練習会に参加して以来で記録会は初参加だったので、初参加者の説明を聞いてコース内に入るとクレアはすぐにルアーを見つけて。。。
d0098295_17215462.jpg
やっぱクーちゃんはルアーコーシングが大好きなんだねぇ^^;

この日も素晴らしい走りを見せたクレアさん。
d0098295_17232467.jpg
d0098295_17233279.jpg
1走目は15.353秒、2走目は14.972秒とまずまずのタイム。
いつもながら2走目にタイムをあげてきましたね~(^^♪

この日はシンボルタワーで開催されたDECのトーナメント戦でお友だちになったゴールデン姉妹のサリー・とわちゃんと、ダックス三兄弟の武蔵・小次郎・大和くんが遊びに来てくれました。
最近ママさんたちがドッグスポーツに興味があって、クレアがルアーコーシングやってるって言ったら見学に来てくれたんですよー!
またまたダックスがコーシングに参加してくれそうで嬉しいなぁ。。。(#^.^#)
武蔵君たちのカートに乗せてもらって記念撮影~(^o^)
今度のコーシングに都合がついたらエントリーしてねー!
d0098295_17220972.jpg
d0098295_17221703.jpg
d0098295_17222813.jpg
出番が終わってから海までお散歩にも行ったよ(^^)
d0098295_17224251.jpg
テントに戻る時はまっくすも元気にお散歩~。
d0098295_17225318.jpg
d0098295_17230200.jpg
d0098295_17231393.jpg
テントに戻ってからはポンチョに包まってお昼寝(-_-)zzz
d0098295_17235030.jpg
いつもクーちゃんの応援ありがとね!






by itsumomax | 2017-01-30 21:19 | イベント | Comments(0)