人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NPAルアーコーシング2017第8戦 

お天気に恵まれた22日の日曜日、クレアの大好きなルアーコーシングに行ってきました。
NPAルアーコーシング2017第8戦 _d0098295_17315432.jpg
開会式後の参加者全員での記念撮影。
この日は80頭近くのわんちゃんがジャパンカップのタイトルをを目指して集まりました(^o^)
NPAルアーコーシング2017第8戦 _d0098295_17330124.jpg
クーちゃんはすでにタイトルGETしてるけど、自己ベスト目指してがんばってね!
NPAルアーコーシング2017第8戦 _d0098295_17321550.jpg
まっくすちゃんはいつも通り応援ヨロシクね(^^♪
NPAルアーコーシング2017第8戦 _d0098295_17322264.jpg
コース開放ではまっくすも一緒に走ったよ!
最近のまっくすちゃん、すこぶる元気です(^O^)/
NPAルアーコーシング2017第8戦 _d0098295_17323717.jpg
クレアさんの1走目は。。。
スタートしたけどルアーが動かなくてそのまま再走。
マズルガードしてたのにすき間からルアーを咥えるという執念深さはさすがだね(*^^)v
タイムは1走目14.558秒、2走目14.444秒とまずまず。
いつもそうだけど、クレアは2走目のほうがタイム上がるよね。
まだまだやる気満々のクレアだからまたいつか13秒台出せるかな。
期待してるよ~~(^O^)/
今回タイトルをGETした皆さんおめでとーー(^^♪
NPAルアーコーシング2017第8戦 _d0098295_17331589.jpg
午後からは突風が吹いて寒くなったけどみんながんばりました!





by itsumomax | 2017-01-27 21:29 | イベント | Comments(0)