DECドッグタイムレースin横浜シンボルタワー

お天気はいいものの1日中強い北風が吹き荒れた先週の土曜日は、DECのドッグタイムレースに参加してきました。
d0098295_17542221.jpg
d0098295_17543096.jpg

d0098295_17543831.jpg
午前中の公式記録会ではゴール付近にいたカメラマンさんにが気になってゴール手前でまさかのストップ!
スタッフさんの配慮で再走させてもらったのに、今度はコース横のベンチにいたワンちゃんたちに気を取られてコース内をウロウロ(@_@;)
なんとかゴールはしたけど最悪のタイムとなりました。

午後のトーナメント戦に向けて気持ちを切り替えるためにお散歩~♪
ここには何度も行ってるけど、タワーの所に行ったのは初めてだねー(^o^)
d0098295_17545584.jpg
この日のまっくすは元気いっぱい!!
階段もどんどん走って行っちゃったよ(^^♪
d0098295_17550423.jpg

お天気がいいから遠くまで見渡せたけど、何しろ風が強くて飛ばされそうでした(*_*)
d0098295_17552883.jpg
張り切ってお散歩したまっくすは抱っこしてたらウトウト気持ちよさそうに居眠り~~。
d0098295_17553716.jpg
クレアさんもひと休みね(^^)
d0098295_17554479.jpg
さぁ、いよいよ犬種別ハンデ戦が始まるよー!
d0098295_17555230.jpg
1回戦は僅差で勝ち上がったけど、2回戦は俊足チワワのティアラちゃんには負けちゃいましたぁ(>_<)
最後はみんなで記念撮影。
d0098295_17560457.jpg
入賞したみなさんおめでとう!!
クーちゃんもまた賞状もらえるようにがんばろうね(*^^)v




by itsumomax | 2017-01-26 22:06 | イベント | Comments(0)