まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

今年初のアウトレット

先週末はお天気があまりよくなくて寒くなりました。
そんな中、月曜日は木更津のアウトレットに行ってきました。
15日にちょっと雪遊びの予定があるので防寒グッズをいろいろ見てきました~。
d0098295_17044256.jpg
お店を少し見てから早めにランチにしました。
この日はお外席がある中華に決定!
d0098295_17061221.jpg

d0098295_17055243.jpg

d0098295_17060189.jpg
パパは海老そばとチャーハンのショウロンポウ付きハーフセットとチャーシューまん、ママはシュウマイ付きのタンタンメンにしました。
d0098295_17063176.jpg
お料理が出てくるとフタリとも急に目が真剣!!
d0098295_17070671.jpg
ちゃんとおやつ持ってきてるよ♪
お外の席だったけど、あったかラーメンで温まりました(^^)

着いた頃は風が強くて雨がかなり降ってたけど、お昼過ぎからは風も収まりお日様も出てきて少し暖かくなりました。
d0098295_17050289.jpg

d0098295_17074237.jpg
お買い物中はフタリともいい子にしててくれました。
d0098295_17072971.jpg
d0098295_17075027.jpg
帰る頃には綺麗な夕焼けが。。。
d0098295_17080348.jpg
木更津に行くと必ず寄る向かい側にある「ALOHA TERRACE」。
この日ももちろん寄り道してちょっぴりお買い物(^^♪
d0098295_17081237.jpg
ここのカフェのマラサダ、めっちゃおいしいんだけどこの日は買わずに帰ってきました。
今度行った時のお楽しみにしよっと!
ママは欲しかったものがほとんどGETできて大満足~~(*^^)v
これで雪遊びの準備はバッチリだけど、この週末は大寒波襲来とか(*_*)
まっくすはパパがリュックに入れて移動だからいいんだけど、クレアは雪に埋もれちゃうかも。。。
どうなることやらちょっぴり不安もありますが、それなりに楽しんでこようと思ってます(^o^)






Commented at 2017-01-17 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by itsumomax | 2017-01-13 20:58 | お買い物 | Comments(1)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ