まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

2017年最初の1週間

今年もあっという間に1週間が過ぎようとしています。
元日から今日までのことを簡単に。。。

元日は綺麗な初日の出が見られたようですが我が家はみんなで朝寝坊^^;
喪中とはいえお正月なので朝はお雑煮を食べました。
まっくすとクレアにもわんこ用のお雑煮をトッピング~。
d0098295_17174819.jpg
いつもながらの爆食いでーす!!
d0098295_17175666.jpg
少しのんびりしてからお散歩へ。
今年は初詣でには行かないけど、恒例のAEO爆買いツアーには行ってきました(笑)
もうすぐ雪遊びの予定があるのでニット帽を購入。
しかもまっくすとクレアとお揃い~~(^^♪
d0098295_17180703.jpg

d0098295_17181669.jpg
モデルさん、表情が硬いよーー(*^。^*)

2日はママの実家へ。
姉夫婦と姪っ子も来てお正月らしい1日でした。
ご馳走を前にまっくすもクレアもクギづけ~(^^)
d0098295_17183262.jpg
d0098295_17183926.jpg
d0098295_17184744.jpg
3日は義姉のほうの姪っ子と甥っ子が来てまたまたまっくすとクレアは大はしゃぎ!
2日間みんなに可愛がってもらって嬉しかったね(^^♪

パパのお休み最終日はちょっと買い物があって秋葉原へ。
買い物をすませた後にお昼ごはんはこちらで。。。
d0098295_17190302.jpg
初のハンバーガーショップだったので、ママはベーシックなオリジナルシックバーガー、パパはウエスタンベーコンチーズシックバーガーをチョイス。
d0098295_17192192.jpg
d0098295_17191295.jpg
ビッグサイズのバーガーを前にまっくすとクレアもガン見~~。
d0098295_17193118.jpg
はいはい、ちゃんとおやつあげるからね(^o^)
遅めのランチだったからお腹ペコペコだったけどボリューム満点で大満足でした(^^)

5日はパパは通常通りのお仕事。
ママもまっくすとクレアと午後出勤でお仕事して昨日はいつも通りの1日を過ごしました。
そして今日7日は朝ごはんに七草がゆをいただきましたよー!
もちろんまっくすとクレアにもおすそ分け~。
d0098295_17194562.jpg
今年1年みんな元気に過ごせるといいね(^^)
世間的には今日から3連休ですね。
我が家はパパは今日はお仕事だったけど、午後散歩にはみんなで行ってきました。
お散歩から帰るとフタリとも(-_-)zzz
d0098295_17195289.jpg
d0098295_17195937.jpg
明日・あさってはまたみんなで遊べるけどお天気がねえ。。。
雨が早く止んでくれるといいね(^^)








by itsumomax | 2017-01-07 20:16 | 楽しかったこと | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ