表参道イルミ&青の洞窟

3連休最終日の25日はくぅ・おはぎ・きなこファミリーとお出かけ~(^^♪
まずはアネアカフェでランチです。
d0098295_17181886.jpg
店内ではすぐお隣のテーブルにフレブルちゃんがいたけど、まっくすもクレアもワンワンせずにいい子にしててくれました(^^)
d0098295_17183628.jpg
おはちゃんはパパに抱っこされて。。。
d0098295_17184456.jpg
きなこ・くぅもウマウマが来るまで待機中(^o^)

d0098295_17185296.jpg
パパはカキのジェノバクリームパスタ(ちゃんとした名前は忘れちゃった!)、ママは炙りサーモンとイクラの親子丼にしました。
d0098295_17185964.jpg

d0098295_17190680.jpg
そしてわんこたちはささみちゃんだよー!
d0098295_17191451.jpg
クレアさん、いつものように爆食いで食い散らかすし。。。(>_<)
それだけおいしかったってことだよね(^^♪

みんなお腹いっぱいになったところでブラブラ代々木公園へ。
せっかくなのでドッグランで遊ぶことにしました。
d0098295_17194599.jpg
d0098295_17195688.jpg
d0098295_17193721.jpg
みんなでよーい、ドン!!
あれっ? ヒトリ足りない。。。?
d0098295_17200956.jpg

d0098295_17202446.jpg

d0098295_17203132.jpg
はは、気がついてた?^^;
でもまっくすもみんなと一緒に走ってたね♪

クレアは大型犬エリアで遊んでたわんちゃんを一緒に走ろうって一生懸命誘ってたけど相手にされず(*_*)
d0098295_17205684.jpg
でも小型犬エリアのワンちゃんたちが遊んでくれて爆走!!
d0098295_17210685.jpg
しばらくフェンス越しに一緒に走ってました。
小型犬エリアの子たち、遊んでくれてありがとねー!

この日はダックスちゃんも何頭か来てたんだけど、めずらしいカラーの子に会えました。
d0098295_17211505.jpg
ソリッドブルーっていうカラーなんだって。
この写真だとカラーがわかりにくいけど、とっても綺麗なカラーだったのでソリッド同士で写真を撮らせてもらいましたー。
あっ、お名前聞くの忘れちゃった!!
d0098295_17212403.jpg
このフタリ、なんとなく顔立ちも似てたんだよねぇ(^o^)
また会えるといいな♪

ドッグランを堪能した後は、この日のメインイベントの青の洞窟イルミネーション会場に向かいました。
ところが併設イベントの関係で点灯開始が19:00~ということで、時間つぶしに表参道へ。
d0098295_17213605.jpg
d0098295_17214644.jpg
ちょうど暗くなりかけたくらいだったので、なんとか写真もきれいに撮れたかな(^^♪
写真を撮りながら表参道を往復してる間に時間になったので、青の洞窟会場に戻るとものすごい人・人、人!!
d0098295_17220297.jpg
d0098295_17215488.jpg

d0098295_17221839.jpg
d0098295_17221027.jpg
この後流れに乗って行列の中に入ってしまって身動きできないし、カートは迷惑になるしで大変なことに。。。(>_<)
お近くにいた皆さん、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!
思った以上の混雑にビックリでした。

今年はいつも以上にいろんなところのイルミネーションを見ることができて、なんだかクリスマス満喫ー!って感じだったね(^o^)















by itsumomax | 2016-12-29 21:14 | 楽しかったこと | Comments(0)
line

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31