まっくす&クレアとの日々の出来事

by まっくすママ

DECブッチジャパンカップ

穏やかな暖かい1日となった先週の日曜日は、横浜シンボルタワーで開催された「DECブッチジャパンカップ」に参加してきました。
d0098295_17015616.jpg

d0098295_17020819.jpg

d0098295_17021659.jpg
クレアさん、今年最後の50m公式記録会。
この日はエントリー頭数が多かったので、1走しかできませんでした。
1発勝負だけどいいタイム出るといいね(^^)
まずはパパとおもちゃでテンション↑↑~。
d0098295_17025178.jpg

d0098295_17024064.jpg
それを見ていたまっくすは
d0098295_17025944.jpg

d0098295_17031159.jpg
ビックリするくらい大きな声で応援してましたぁ(笑)
そして結果は。。。

d0098295_17075294.jpg
残念ながら7秒台は出ず(>_<)
来年も自己ベスト目指してがんばろうね!

続けてシニア犬限定犬種別ハンデトーナメント戦に参戦。
準決勝で敗れるも敗者復活戦を勝ち上がって見事3位入賞となりましたー(^O^)/
d0098295_17034504.jpg

d0098295_17035577.jpg

d0098295_17040540.jpg
久しぶりに表彰されてなんか表情、硬いよクレアさん(^_^;)

気をよくして望んだ犬種別ハンデ戦でしたが、残念ながら2回戦で敗退。
d0098295_17042404.jpg
でもこの日はウイペットに全勝だったクレア。
エルパパさんに「ウイ殺しのクレア」の称号をいただきました~~(*^^)v
がんばって応援したまっくすちゃんはパパに抱っこされたままウトウト。。。
d0098295_17043108.jpg
この日も応援ありがとね!

帰りは中華街で祝勝会~。
d0098295_17045934.jpg

d0098295_17050859.jpg
「わんちゃんも一緒にどうぞ!」と声かけられて入ったお店は慶福楼さん。
せっかくなのでコース料理をオーダーしました。
お料理を待つ間、まっくすもクレアもお疲れの様子で。。。
d0098295_17052442.jpg
この日も食べてる間はいい子にしててくれましたよ♪
d0098295_17060149.jpg
ちょうどタイムサービス中で北京ダックも食べられてラッキー(^^♪
クレアのおかげでおいしいご飯が食べられたよー。
クーちゃん、ありがと!!

時間がまだ早かったので、赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに寄り道してみました。
d0098295_17063363.jpg
所々に雪があって雪ダルマもいたよん!
でもこの日は暖かかったからなんかとけかかってるみたい。。。
d0098295_17064387.jpg

d0098295_17065244.jpg

d0098295_17071018.jpg

d0098295_17072400.jpg

d0098295_17073322.jpg
またまたキラキラを見てテンション↑だねー♪
今年は何気にいろんな所のキラキラ見てるかも。。。
今週末はいよいよクリスマス。
まっくすとクレアにもケーキとごちそう用意してあるよ(^^)
クーちゃんのお腹もすっかりよくなったし、おいしいものいっぱい食べようね!








by itsumomax | 2016-12-22 20:59 | イベント | Comments(0)