人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くれあファミリーときらきらツアー♪

先週の土曜日、12月4日はくれあファミリーとこの時期恒例となったきらきらツアーに行ってきました。
まずは中目黒駅の高架下が再開発されて、わんこOKのお店も数店舗あるとのことでお昼ごはんを食べに行ってみました。
ところが、この日は晴れてはいるものの強い北風が吹いてて寒ーい!!
わんこ連れで入れるお店は日陰のお外席だけだったので、次回のお楽しみにして店内わんこOKの「おにぎりカフェ」に行くことに。。。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17391035.jpg
冷たい風が強く吹く日は店内に入れてもらえるのはありがたいですぅ~~(^^)
暖かいお店の中でまったりくつろぐくれあちゃん。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17391870.jpg
そしてまっくすとクレア。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17392565.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17393105.jpg
何度か来てるけど、やっぱここのおにぎりとお惣菜はおいしいなぁ♪
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17400098.jpg
お肉が苦手なこみちゃんもここのから揚げはおいしかったそうです(^.^)

お腹を満たした後はお散歩、お散歩!
代官山方面に向かい、ママの希望で「クリスマスカンパニー」へ。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17403669.jpg
ここは1年中クリスマス関連の商品が売ってます。
可愛い小物を少し買って、お茶をするところを探してると気になるお店を発見!!
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17404496.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17410431.jpg
古い民家をカフェにした味のある感じが気に入って入ってみることに。。。
お庭のスペースはわんこOKでした(^^)
お庭は風が吹き込まず日当たりが良くてヒーターもあったのでポカポカでした(^^♪
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17412600.jpg
カウンターもいい感じ~。
看板猫(?)ちゃんはまっくすたちがワンワンしても動じず。。。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17420214.jpg
パパはおしるこ、ママとこみちゃんはカフェラテ、たけちゃんはコーヒーをオーダー。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17413754.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17415369.jpg
そしてなんだか気になったおでんをみんなでつつきました(笑)
味がしっかりしみてておいしかったぁ(^O^)/
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17414518.jpg

日もそろそろ傾きかけてきたので、恵比寿ガーデンプレイスに向かうことに。
いつも寄り道しすぎて暗くなっちゃうから、今年こそ明るいうちに写真を撮らねば。。。^^;
そして撮れた写真がこちら~~。


くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17423560.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17424415.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17425248.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17430024.jpg
やっとくれあちゃんとクレアの表情がわかる写真が撮れたね♪

暗くなってからキラキラも撮りましたよー!
東京タワーとクリスマスツリー。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17431159.jpg
上から見下ろすバカラのシャンデリア。
ゴスペルで盛り上がってました~(^o^)
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17433356.jpg
三越入り口のライトアップを利用したりツリーのそばで。。。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17441656.jpg
くれ子~、そんなにビビらなくてもいいんじゃない?
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17442590.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17434611.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17435316.jpg

くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17440150.jpg
キラキラを満喫した後はおいしいディナーだね♪
今回はわんこ連れは個室になる「恵比寿バー」を予約しておきました。
あっ、お店の外観を撮るの忘れた~(>_<)
この時期、店内に入れていただけるだけでありがたいのに個室だなんステキー!!
お店のスタッフさんも感じよかったし、おいしかったからまた行きたいなぁ。
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17445000.jpg
ムスメたちはいい子にしててくれて、途中からはつき合いきれず(-_-)zzz
くれあファミリーときらきらツアー♪_d0098295_17450474.jpg

いろいろ食べていっぱいおしゃべりしてクリスマスプレゼントの交換もして楽しかったー♪♪
プレゼントは写真を撮る前に開けてしまいました~^^;
まっくす&クレアにはもちろん、私やパパにまでありがとねー!
たけちゃん、こみちゃん、くれあちゃん、この日も楽しい1日をありがとさんでした。
また来年もいっぱい遊ぼうね(^_-)-☆
年明け早々・・・だったりして~~(笑)


























by itsumomax | 2016-12-17 21:11 | 楽しかったこと | Comments(0)