まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

NPAルアーコーシング2017第7戦 

12月最初の日曜日だった4日は、クレアのお腹の調子も落ち着いていたのでルアーコーシングに行ってきました。
朝から良いお天気で日差しがポカポカの1日でした。

d0098295_17301383.jpg

d0098295_17302385.jpg

d0098295_17303354.jpg
クレアさんは朝から毎度ながらやる気満々~。
d0098295_17305145.jpg
まっくすちゃんは寒さ対策して応援ね!
d0098295_17305913.jpg
きなこ・くぅ・おはぎ一家も参戦だけど、走るのはきなこだけ。
代表してがんばるのだぞ!!
d0098295_17311074.jpg

d0098295_17312268.jpg

d0098295_17313228.jpg
同じエクストラスモールカテゴリーのさくら。
今日こそタイトルGETに燃えてます!
母が。。。(笑)
d0098295_17314096.jpg
コース開放ではクレアときなこは競い合って。。。
d0098295_17320782.jpg
その勢いで自己ベスト目指してねー(^O^)/
それを見ていたまっくすもなんだか走りたくなっちゃったみたいでママとダーッシュ!
まっくすちゃん、まだまだ元気いっぱいです(*^^)v
d0098295_17331638.jpg
でもテントに戻るとすぐに(-_-)zzz
d0098295_17332984.jpg
お日様が当たってる所は気持ちよかったね♪

クレアの1走目は14.566秒と体調不十分のわりにはなかなかのタイム。
d0098295_17340068.jpg
お昼休みには自前のルアーでウォーミングアップ!
d0098295_17343631.jpg
d0098295_17344498.jpg
・・・からのお昼寝~。
アスリートは休息も大事だからね(^o^)
d0098295_17345770.jpg
なんだかほのぼのした光景ですな。。。(#^.^#)

そして2走目のクレアは久しぶりにマズルガードなしでのスタート。
d0098295_17350548.jpg
ゴールするとしっかりルアーをGET~~!!
スタッフさんがおとりのルアーを投げ入れても見向きもせず、ガッツリ咥えてましたー^^;
クーちゃん、ホントにルアーコーシング大好きだね♪
d0098295_17351381.jpg
タイムは13.939秒と久しぶりの13秒台をマーク。
マズルガードなしだと燃えるのかな?

2走終わってからも目の前を動くルアーをずっと見つめ続けるクレアさんでした(^.^)
d0098295_17352235.jpg

この日はテレビ東京の「動物ピース!」という番組の取材の方が来てました。
シニアになってもドッグスポーツを楽しむつくしちゃん(ポメラニアン・11歳)の様子を紹介するという内容だそうです。
同じカテゴリーだったので、クレアもちょっぴり登場するかも。。。
1月27日㈮18:55~の放送予定とのことなのでぜひご覧くださーい(^O^)/


















by itsumomax | 2016-12-16 21:28 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ