まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

第4回ドッグマラソン&我が家のクリスマスディスプレイ♪

街はすっかりクリスマスモードで盛り上がってますね~。
我が家もちょっぴりディスプレイしてみました。
玄関ドアのリースは数年前に作ったものですが、今年は少しバージョンアップしてみました(^^♪
昨年のと比べてみると。。。
d0098295_17170034.jpg
こうなりましたー!
d0098295_17154888.jpg
写真にすると実物よりキラキラ感がないなぁ。。。(ーー;)

玄関を入った正面の壁はこんな感じ~。
d0098295_17153149.jpg
トイレは南国風で。。。
d0098295_17143479.jpg

d0098295_17141142.jpg
リビングはあちこちにちょこっとずつ。。。
d0098295_17135858.jpg


d0098295_17145324.jpg

d0098295_17152284.jpg
これで我が家にもサンタさんは来てくれるかなぁ。。。(笑)

話は11月27日のことに戻りますが、練馬区の光が丘公園で開催されたドッグマラソンのことをちょっとだけ。。。
関東で初めて開催されたドッグマラソンに出店してきました。
この日は雨の予報でしたが、晴れ女クレアさんがパワーを発揮してくれて何とか夕方までほとんど降らずにもってくれました。
思っていたよりたくさんの方がワークショップに参加してくれました(^^♪
d0098295_17104557.jpg

そしてクレアさんと走ったマラソン。
ほとんどぶっつけ本番でしたが、なんとか無事ゴールまで走りきることができましたー(^O^)/
d0098295_17124116.jpg
来春にも開催予定とのことなので、また参加してこれ以上のタイムを出したいと思います。
クーちゃん、がんばろうね!!




by itsumomax | 2016-12-15 20:10 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ