ジャパンアスリートドッグクラブ ミニゲーム2016

11月20日㈰は、「ジャパンアスリートドッグクラブ ミニゲーム」に2度目の参戦をしてきました。
朝はものすごい霧でちょっぴり肌寒かったけど、霧が晴れるとともにポカポカ陽気に。。。
開会式後の集合写真も霧のに包まれています^^;
d0098295_16570019.jpg
この日ご一緒したのはきなこちゃん。
d0098295_16572279.jpg
ルアーコーシングでお会いするさくらちゃんも参加してました。
d0098295_16573268.jpg
そしていつもながらやる気満々のクレアさんと応援専門のまっくすちゃん。
d0098295_16574570.jpg


d0098295_16575595.jpg
この日クレアはレトリーブとディスク、ルアーコーシング、サイクルレースにエントリー。
まずはレトリーブ。
最近おもちゃを離すようになったから、レトリーブも少しできるようになってきたんだよね(^^)
d0098295_16582822.jpg


d0098295_16584575.jpg
ディスクは追いかけるんだけどキャッチができず。。。(>_<)
でもクーちゃん、がんばったよね!
d0098295_17383765.jpg
さくら~、ディスク咥えたら帰ってくるんだよ~~!
小さい体ながらがんばってましたよー(^o^)
d0098295_16590176.jpg
サイクルレースは1dogと2dogがあって、2dogではきなこちゃんと一緒に自転車を引きました。
専用のハーネスをお借りして。。。
フタリともやる気だけは一人前~~(*^^)v
d0098295_16592121.jpg
パパがルアーを持って前を走ったからフタリとも走る、走る!!
d0098295_16593808.jpg
1dogではママが自転車をこいだんだけど、途中でロープがほどけるというハプニング(*_*)
それでも結び直してクレアはゴールまでしっかり走ってくれました。

コーシングはクレアさんの1番の得意競技!
50mと距離も短いので走り足りない感じ?!(笑)
d0098295_17004640.jpg

d0098295_17005630.jpg
参加記念品と記録証をいただいてきました(^^)
d0098295_17012334.jpg


d0098295_17023233.jpg
いろいろな競技にエントリーしたので1日バタバタだったけど、とっても楽しい1日となりました。
ミニゲームはちゃんとできなくても楽しめるので、また次回も参加したいと思います♪
クレアさん、次回はレトリーブとディスクももう少しがんばろうね(#^.^#)









by itsumomax | 2016-12-06 20:55 | イベント | Comments(0)