人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレアのお腹が。。。

このところすっかりお腹の調子がよくなってたクレアさんでしたが、おとといの朝散歩の時にちょっと血便っぽかったとパパが。。。
夜になってかなりユルユルになってたんだけど、クレアとまっくすがお世話になってる病院は木曜日が休診日だったし、グッタリしてるわけでもなかったので絶食させて様子を見ることにしました。
昨日のお昼頃にはわりと形になったモノだったから、夜と今朝はターキースープにヤギミルク粥を少し入れて食べさせました。
ところがまたまた血便!
パパがすぐに病院に連れて行ってくれて診察の結果、何か良からぬ物を食したようでお腹の中は菌がいっぱい!!
点滴をしてもらって夕方お迎えに行ってきました。
療法食をもらってきたので今晩はそれを食べさせたけど、今のところウンPは出てません。
病院から帰ってきた時のクレアさん。
クレアのお腹が。。。_d0098295_23144615.jpg

さすがによく寝てました。
このまま快方に向かってくれるといいのですが。。。

そんなわけで昨日はクレアにはお留守番しててもらって、まっくすとフタリでお散歩に行ってきました。
最近、代官山方面ばかり行ってたので久しぶりのガーデンプレイス。
すっかりクリスマスバージョンになってました~(^o^)
クレアのお腹が。。。_d0098295_23145258.jpg


クレアのお腹が。。。_d0098295_23150422.jpg


クレアのお腹が。。。_d0098295_23151174.jpg


クレアのお腹が。。。_d0098295_23151685.jpg

まっくすちゃんも最初はクレアがいないのが変な感じだったみたいだけど、途中からは軽快に歩いてました♪
クレアのお腹が。。。_d0098295_23152029.jpg

今年もあと1ヶ月。
あれをして、これをして…なんて言ってるうちに年越しちゃいそうな気がするなぁ。。。(^^;
by itsumomax | 2016-12-02 22:43 | Comments(0)