まっくすはいつもMAX withクレア                

itsumomax.exblog.jp
ブログトップ

CLCC10周年記念×BLCCコラボ大会

週末ごとにイベント参加で更新がほったらかしになってましたが、少しずつUPしていきたいと思います。
11月13日㈰は穏やかに晴れたお天気の中、ルアーコーシングに行ってきました。
今回はCLCCの10周年記念大会で、BLCCとのコラボ大会として開催されました。
d0098295_17315035.jpg


d0098295_17321367.jpg
この日のコースは240mのU字コース。
クレアにとっては今までで1番長い距離だねぇ、がんばってねーー!!
d0098295_17322160.jpg
一緒に参加したのはきなこちゃん。
d0098295_17323751.jpg
まっくすちゃん、シブいお顔だけど応援ヨロシクね(*^^)v
d0098295_17325578.jpg
きなこちゃん、初めてマズルガードをつけてみたよ!
d0098295_17331787.jpg
でもやっぱお気に召さないみたい。。。(笑)
d0098295_17332594.jpg
始まる前にはマイルアーでテンション↑↑
d0098295_17333909.jpg
そして順番を待つ間はフタリともやる気満々で大騒ぎ!!
d0098295_17334890.jpg
ではクレアさんの力走を動画でどうぞ~~(^o^)

1走目はコースの内側に置いてあった予備のルアーに気をとられてウロウロしちゃったけど、2走目はしっかり最後までルアーを追って見事ゴール!!
タイムは1走目が1分31秒961で、2走目は43秒163.
初めての距離だからよくわからないけど、最後まで走りきれたことが素晴らしい\(^o^)/
やっぱクーちゃんはルアーが大好きなんだね♪

最後にみんなで集合写真を撮って解散となりました。
d0098295_17490127.jpg
皆さん、お疲れ様でした!
そして記念グッズとしてこちらをいただきました(^^)
d0098295_17574770.jpg
実はうちで作らせていただいたんですが、喜んでいただけたようでよかったです(^.^)


by itsumomax | 2016-11-29 20:29 | イベント | Comments(0)

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ