人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016イヌリンピックinイーノの森

先週末の土曜日は、イーノの森で開催されたイヌリンピックに行ってきました。
前日の夜遅くまで雨が降っててお天気が心配でしたが、朝には暖かいイヌリンピック日和となりました~(^^)
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17520002.jpg
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17523115.jpg
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17523866.jpg
この日ご一緒したのは(左から)アデルちゃん、きなこちゃん、幸ちゃん。
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17521089.jpg
そして初めましての幸ちゃんのお友だち、チビコちゃん。
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17522261.jpg
おはぎちゃんはずっとおとなしくうちのカートに乗っててほぼ存在感なし!(笑)
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17533896.jpg
それぞれみんないろいろな競技に参加して1日楽しく過ごしました♪
クレアは今回久しぶりにレトリーブにもチャレンジしたよ!
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17525322.jpg
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17530232.jpg
最近、おもちゃを離してくれるようになったから上手にできたね(^o^)
タイムレースは7.69秒、7.72秒となかなかのタイムだったけど、3走目は隣のコースにいたわんちゃんと飼い主さんに気を取られてまさかの失速!
まだまだ集中力が足りないなぁ。。。(>_<)

まっくすも得意のトラップレースにエントリー。
20.84秒とタイムは遅いけど、しかっりゴールまで走りきってくれました。

4月に参加したダックスオフ会でお会いした&くんファミリーも来ていたのでみんなで記念撮影~~。
2016イヌリンピックinイーノの森_d0098295_17535065.jpg
10頭、なんとか全員はいりました(^^♪

この日の抽選会は残念ながら何のGETできず(T_T)
50/50も新競技のおたまレースも抽選ではずれちゃったけど、最後まで盛り上がったイヌリンピックでした。
また春の桜花祭が楽しみだねぇ~~(*^_^*)






Commented by at 2016-11-18 18:45 x
イヌリンピック初めてでしたが、楽しいイベントですね♥春にもあるんですね~😆トレーニング頑張らなくちゃ!!!それにしても、集合写真みんな正面で上手に撮れてますね♪
Commented at 2016-11-25 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsumomax at 2016-11-29 17:26
幸ちゃんまま☆
春の桜花祭にもまた一緒に参加しましょうね!
集合写真、なかなかうまく撮れてたでしょ?
これだけいたら上出来だよね~~(*^^)v
Commented by itsumomax at 2016-11-29 17:28
鍵コメさん☆
メールのお返事はしたつもりでしたが。。。
先に予定が入っていたので、残念ながら欠席です。
また次回よろしくお願いします<(_ _)>
by itsumomax | 2016-11-17 20:50 | イベント | Comments(4)