ワンワンフェスタin北総花の丘公園

11月5日・6日は千葉県・北総花の丘公園で開催された「ワンワンフェスタ2016」に出店してきました。
昨年はお昼ごはんを食べる暇もなくバタバタの2日間でしたが、今回は土曜日にはくれあファミリーがお手伝いに来てくれました~(^o^)
出店準備をしてる時には雨が降ってましたが、準備が終わる頃にはいいお天気に。。。
d0098295_17574516.jpg
くれたん、看板犬がんばっておくれ~~!
d0098295_17573599.jpg
まっくすとクレアは車の荷台に。。。
d0098295_17575677.jpg
ん・・・?
あら、これくれたんだ。
クレアさん、脱走中でした(笑)
まっくすちゃんは荷台から元気に呼び込み中。
d0098295_17581182.jpg
大安売りじゃないんだからそんなに大きな声出さなくていいんだよ^^;
この後はたくさんのお客さんで大忙し!!
写真も撮る暇なかった~~(>_<)
たけちゃん、こみちゃんが来てくれて大助かりでした。
いつもありがとねー(^O^)/
そしてクレアのお誕生日プレゼントもいただきました♪

d0098295_17582391.jpg
いつも食べてるDiaraさんのレトルトタイプ~。
お泊りの時これ便利なのよね。
こみちゃん、気が利いたプレゼントありがとでっす(^_-)-☆

翌日の日曜日は朝から暖かくていいお天気~(^^)
d0098295_17590210.jpg
この日はくぅ・おはぎ・きなこファミリーが来てくれました(^^♪
コスモスの前で。。。
d0098295_17591276.jpg
今日も荷台で看板犬ヨロシク~~(^^)v
きぃちゃんも一緒にね!
d0098295_17592394.jpg
この日のたくさんのお客さんに迷子札作りを楽しんでいただきました。
ご来場ありがとうございました<(_ _)>

次回のワークショップ出店は11月19日㈯ 東京都あきる野市・ワンダフルネイチャーヴィレッジ「第2回犬部フェスタ」です。
イベントは土・日の2日間開催されますが、我が家は土曜日だけの出店となります。

そして11月27日㈰は「第4回ドッグマラソンin光が丘公園」に出店します。
なんとこのイベントではママとクレアでドッグマラソンにチャレンジします。
ビリッケツにならないようにガンバリまーーす\(^o^)/







by itsumomax | 2016-11-16 21:55 | イベント | Comments(0)