人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御岳山ハイキング♪

先月の話になりますが。。。
10月30日に幸ちゃん、きなこちゃんと御岳山に行ってきました。
まずは駅で記念撮影~(^^)v
御岳山ハイキング♪_d0098295_17014734.jpg
そしてバスで登山口に到着~。
この日はケーブルカーを使わずに登ることに。。。
登る前の準備中、ワチャワチャしてるわんこたち~~(^^)
これから山登りだよ、みんながんばろうねー!
御岳山ハイキング♪_d0098295_17020024.jpg
クレアときなこちゃんは我先にとどんどん登っていきます。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17021125.jpg
ちょっと遅れて幸ちゃん
御岳山ハイキング♪_d0098295_17023114.jpg
まっくすはパパのリュックで楽々~(^.^)
御岳山ハイキング♪_d0098295_17024016.jpg
しばらくすると幸ちゃんも追いついて、仲よく並んで歩いてました。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17025064.jpg
所々で記念撮影しながら。。。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17044476.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17054979.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17060531.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17061567.jpg

御岳山ハイキング♪_d0098295_17044476.jpg
きぃちゃんは何かが気になったみたいで。。。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17045481.jpg
そんなきぃちゃんが気になるクレア。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17050557.jpg
岩と岩のすき間があいてる所もみんなピョンピョン元気に歩いたね♪
御岳山ハイキング♪_d0098295_17051767.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17053689.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17063395.jpg
まっくすもちょっとだけ歩いたね(^o^)
御岳山ハイキング♪_d0098295_17064501.jpg
下りになってもクレアときなこちゃんのデットヒートは相変わらず^^;
御岳山ハイキング♪_d0098295_17065427.jpg

きなちゃんのヒップアタックにクレアもなかなか前に出られず。
それでもクレアもきぃちゃんには怒らないし。。。
こんなふうに一緒に遊べるお友だちができてよかったね(^^♪

下山途中にお茶屋さんで休憩していくことに。。。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17070761.jpg
ママはところてん、パパと幸ちゃんママはおしるこ、Mちゃんはわらびもちを食べました。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17075813.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17080699.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17074513.jpg
きなこを狙うきなこ(笑)

食べ終わる頃にはお店の暖かさとお疲れでわんこたちもまったり(^^)
御岳山ハイキング♪_d0098295_17083962.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17081604.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17082859.jpg

帰りはケーブルカーで。。。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17092674.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17093825.jpg

ほぼ1日曇り空だったので景色はイマイチで、紅葉にも少し早めでしたが楽しい登山となりました。
御岳山ハイキング♪_d0098295_17085797.jpg
御岳山ハイキング♪_d0098295_17091263.jpg
幸ちゃんママ、Mちゃん、お疲れ様でした!
わんこたちはみんながんばりましたー(^O^)/
いいトレーニングになって、これからのレースがますます楽しみだね~(^o^)














Commented by at 2016-11-18 18:24 x
山トレ楽しかったですね~😆
WANDSみんな頑張りました♥
私は今までの人生で。。。
一番頑張った山登りになったかもです(笑)
Commented by itsumomax at 2016-11-29 18:05
幸ちゃんママ☆
お疲れ様でした!
新たな幸ちゃんママを見た気がして、ホントに楽しかった~♪
みんながんばったよね。
確かに幸ちゃんママが1番がんばったかも。。。(笑)
by itsumomax | 2016-11-15 21:59 | 楽しかったこと | Comments(2)