人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子札ワークショップ in CAFE MASSA

この土・日は千葉県・北総花の丘公園で開催されたワンワンフェスタ2016に出店してきました。
その様子はまた後日。。。

まずは10月29日に「CAFE MASSA」で開催したワークショップのことです。
いつもNPAのルアーコーシングでお世話になってるライムママのドッグカフェでワークショップをやらせていただきました。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17084458.jpg
壁に飾ってある絵はライムママのご主人の作品。
ご主人の人柄を感じさせる温かみのある作品がいっぱいで、お店もアットホームな雰囲気に。。。(#^.^#)
看板犬のモカちゃんはとーってもおとなしくってフレンドリー。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17085905.jpg
まっくすはこの日は抱っこしてー!てずーっとワンワンしてました。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17095122.jpg
クレアさんはお店に置いてあるおもちゃを咥えてお客さまをお出迎え。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17100602.jpg
クーちゃん、これじゃぁ看板犬とは言えないよ。
モカちゃんを見習ってちょ!(笑)

この日、1番最初のお客さまはさくらママ。
さくらママは我が家の初めてのワン友さんです。
長女のさくらちゃんがまっくすと同い年で次女が桃子ちゃん、去年三女のあんずちゃんを迎え入れて3姉妹となったんだけど、この日はパパが急なお仕事が入ってしまってこられなくなっちゃったので、ママが桃ちゃんを連れて来てくれました。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17091492.jpg
さくらパパのお仕事の都合だったり我が家が出店やクレアのレースがあったりで久しぶりに会うことができました。
夕方にはパパがお迎えに来てくれてちょこっとだけパパにも会うことができました。
久しぶりにさくらママといっぱいおしゃべりができて楽しかった~~♪
まだあんずちゃんと会えてないので、今度はみんな一緒に会えるといいな(^.^)

そして次のお客さまはルアーコーシングでお友達になったりあんママ。
ライムママの初めてのワン友だそうです(^^)
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17092881.jpg
ママが迷子札を作ってる間、いい子で待っててくれました(^o^)
作業中のさくらママとりあんママ。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17094116.jpg
おしゃべりしながら楽しんでいただけたようです♪

さくらママのfacebookを見て、あんずちゃんのブリーダーさんもドリカちゃんを連れて来てくださいました。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17102299.jpg
ブリーダーさんの所から巣立ったレアちゃん、つみれちゃんファミリーも参加してくれましたよー!
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_17103323.jpg
皆さんといっぱいお話をしながら楽しい時間を過ごせました。
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

りあんママからチョコレートの差し入れをいただきましたー!
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_18022685.jpg
さくらママからはパパの単身赴任先のおみやげとクレアのお誕生日プレゼント~。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_18023688.jpg
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_18024537.jpg
あ、そうそう。
先日紹介したさくらママが送ってくれたクレアのおやつ、ラッピングのリボンに「CREA」の文字が。。。
迷子札ワークショップ in CAFE MASSA_d0098295_18030486.jpg
後から気がついてビックリ!!
もったいなくて捨てられな~い^^;
さくらママのお気遣いに改めて感謝でっす(^^)v





Commented by sakura_momokos at 2016-11-09 20:27
ワークショップではありがとうございました♪
久しぶりにいっぱいお話が出来てとっても楽しかった!
まっくすちゃん、クレアちゃんも変わらず元気で、
嬉しかったわぁ♪
ブリーダーさんも来て下さって、びっくりしちゃった(笑)
迷子札、下手っぴーながらも楽しかったよ~~~♪
今度は全員で会いたいね♪
その時はアンヨ型をデータに入れといてもらわなくっちゃ!
パパさんにも宜しくね~(*^^)
Commented by itsumomax at 2016-11-10 12:11
さくらママ☆
先月はありがとうございました。
パパとはゆっくりお話できなくて残念だったけど、今度はみんなで遊べるといいね!
ブリーダーさんともお知り合いになれてよかったです♪
仕事でのおつき合いもできそうだし。。。
こういうご縁を大切にしていかないとね。
ホントにありがとでした~(^o^)v
by itsumomax | 2016-11-07 20:07 | イベント | Comments(2)