人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくす&クレアとの日々の出来事


by まっくすママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレア8歳のお誕生日♪

まだ先週末のワークショップや御岳山ハイキングの写真が整理できていないので、先に昨日のことを。。。

お出かけ日和となった昨日は、お昼頃から久しぶりにお台場へ。
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17362238.jpg
ちょっぴりお買い物をした後でランチタイムはこちらのお店で。
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17363356.jpg
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17364366.jpg
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17370406.jpg
パパはトマトソースのパスタ、ママはシェフの気まぐれパスタ(この日はクラムチャウダーベースのパスタでした)、それとチーズリゾットコロッケをオーダー。
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17371515.jpg
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17381879.jpg
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17382744.jpg
遅めのランチだったのでペロッと食べちゃいました(^^)
ごちそう様!

そして帰宅後はシャンプーをして1日遅れでクレアのお誕生日のお祝いをしました~~(^^♪
クーちゃん、8歳のお誕生日おめでとーー(^O^)/
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17384064.jpg
今年のプレゼントはお台場でおやつやおもちゃを少し買って、ケーキはキッチンドッグさんで購入。
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_18035896.jpg
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17392953.jpg
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17393870.jpg
ごはんはいつものごはんにPOCHIさんの鶏肉とかばちゃのポタージュをトッピング。
スヌードをつけてさぁ、召し上がれ!!
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17391676.jpg
クレアさん、飛ばしまくりながらいつものように爆食い^^;
そしてケーキも。。。
全部は多すぎるから1/4ずつね!
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17484709.jpg
さっさと自分の分を食べ終えると、味わいながらゆっくり食べてるまっくすの分を狙うクレアさん。
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_17501901.jpg
テーブルに乗っかっちゃって。。。
お行儀悪いなぁ(>_<)
ま、それだけおいしかったってことだよね。
喜んでいただけて何よりです(笑)
残りは今日のおやつに食べました。
2日間楽しめてよかったね!

お誕生日の前日にはお友だちのさくらママからプレゼントが届きました~(^^♪
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_18040634.jpg
おいしそうなクッキーと鹿肉ジャーキー。
それと土曜日のワークショップに参加してくれたときにおもちゃもいただいたよー!
クレア8歳のお誕生日♪_d0098295_18042577.jpg
このコングのおもちゃ、この前すいらんできなこちゃんが持って来てて投げてもらってずーっと一緒に遊んでたおもちゃ!!
さくらママ、ナイスチョイスです(^^)v
今度ランに行くのが楽しみだねー♪

お腹が弱くて病院ばっかり行ってたクレアも今ではすっかり丈夫になりました。
走るのが大好きで、タイムレースやルアーコーシングもまだまだできそうだね!
何歳までできるかわからないけど、クーちゃんが走る気持ちがある限りはまっくすと一緒に応援するよ。
この1年もがんばれ、クレアーー\(^o^)/

[出店のお知らせ]
 今週末の11月5日・6日は千葉県・北総花の丘公園で開催される「ワンワンフェスタ2016」に出店します。
 楽しいイベントも盛りだくさんなのでお近くの方、お時間のある方はぜひご来場ください。
まっくす&クレアとお待ちしてまーす!!










Commented by sakura_momokos at 2016-11-04 22:45
クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
先日のワークショップで、おもちゃに執着している
クレアちゃんを見て、まだまだシニアじゃないなぁ~
そう思ったよ(笑)
ルアーコーシングだって、若いコたちには負けないよね~
これからの1年も元気いっぱい、ハイパーなクレアちゃんで
いてね(*^^)
あんずともご対面させなくっちゃ(笑)
Commented by at 2016-11-05 09:26 x
Happy Birthday クーちゃん♥
とてもとても8歳に見えないょ~😊
こんど若さの秘訣をクーちゃんに聞かなきゃ😆
Commented by ジェイ at 2016-11-05 22:25 x
クレアちゃん、8歳のお誕生日おめでとう~♪
これからの1年も健康元気で楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように
ジェイと心からクレアちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げます(*^o^*)/
ううん♪8歳とは思えない元気なパワ~☆
素敵です!
Commented by まっくすママ at 2016-11-08 23:22 x
さくらママ☆
クレアにお祝いコメ、ありがとー!
相変わらずのクレアだけど、最近はちょっびり話を聞く時もあるのよ~(笑)
なんとなく性格が似てそうなあんちゃんとの対面が楽しみだわぁ(*^^*)


Commented by まっくすママ at 2016-11-08 23:30 x
幸ちゃんママ☆
クレアにお祝コメ、ありがとう♪
若さの秘訣?
それはね、いっぱいいっぱい走ることだよー!
(byクレア)
Commented by まっくすママ at 2016-11-08 23:37 x
ジェイママさん☆
クレアに温かいコメント、ありがとうございました。
いつもガウガウうるさいクレアですが、これからも仲よくしてくださいね(^^)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
by itsumomax | 2016-11-04 20:35 | 今日の出来事 | Comments(6)